LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強いはずだったのに

お休みの日に 駒沢公園へ355

COCOす~ん、遊んでおいで46


P1080462_convert_20090120175232.jpg

        ワンコがいっぱいで、怖いよう292


P1080459_convert_20090120175148.jpg 

             抱っこしてよー13

もうヘタレだなぁー395




P1080468_convert_20090120175319.jpg 

  今日は、machacoが作ってくれたセーターを着たから
  強くなれるって 言ったくせにー293
  やっぱり、怖かったらろー40



P1080470_convert_20090120175458.jpg 

毛糸が1玉あったので、COCOすんにセーターを
作ってみたんです354
これを着たら、強くなれるぞって 着せたのですが・・・・・


やっぱり無理でしたぁー  あはははっ356




P1080469_convert_20090120175416.jpg 
    ふん!!! machacoの魔法が足りなかったって事だわよ
     オ・ヤ・ツ くれたら許してあげるー8

| made in machaco | 18:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ!ちょーかわいいv-10
おサルのジョージ色なセーターだね。

| ちび | 2009/01/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

セーター、かわいいですね!
多色入りの毛糸玉なの?
ひとたまで足りちゃうの? 
COCOちゃん、やっぱりちっちゃーい。

| mari | 2009/01/20 22:55 | URL | ≫ EDIT

ココちゃんランに行ったんですね~ 
抱っこしてよのお顔可愛い!!
駒沢公園のドッグランはるんなも全然走らないけど豊洲ドッグランのような芝のランは結構走ります。ココちゃんもお気に入りのランとかあるのかなi-198
手作りのニットすごく可愛いですね~ やっぱり器用ですねi-194とても似合っていますよi-184
 

| ゆーゆん | 2009/01/21 01:09 | URL | ≫ EDIT

machacoさん 出来るとは聞いていたけど 
cocoちゃんのセーター作っちゃうの 凄~い。
アップリケも 可愛い。

| haruko | 2009/01/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

可愛いセーターだ!
クマちゃんが応援してくれれば強くなれそうなのにね??
cocoちゃん、がんばれー!

それにしてもmachakoさんは本当に何でも作れるんですね。^^

| 椿 | 2009/01/21 09:07 | URL | ≫ EDIT

チビ

そうだねーv-10 
イメージは、おさるのジョージやぁー
で、何か作成してるのかなv-8

| machaco | 2009/01/21 09:49 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ

ありがとうごじゃいまぁーすv-10
そうなんですよ!! 多色入り毛糸ってやつ???
調度いい具合に模様が出ましたよねv-352
でも、難しいっすね

| machaco | 2009/01/21 09:51 | URL | ≫ EDIT

ゆーゆんさんへ

ありがとうございまぁーす(でも洋裁は苦手かもーv-8)
型紙とか面倒になっちゃいますー
COCOも芝生だったら走るのかな???
代々木公園のランもダメだったんですv-40
るんなちゃんと、芝生で遊ばせてあげたいなぁv-238

| machaco | 2009/01/21 09:54 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ(*^^)v

まちゃちゃん★ホンマに器用やわぁv-221って毎回同じコメント書いている様なぁv-266

COCO姫とっても似合ってるよぉv-238

| アロンジェ | 2009/01/21 09:55 | URL | ≫ EDIT

HARUKOさんへ

あざまぁーすv-10 でも手と手の間とか狭かったかもー
次回又頑張るっかなv-91
クマさんはね、なんか半額で売ってたから
ソレを付けただけなんだよーんv-8
手抜きがバレだかな

| machaco | 2009/01/21 09:56 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

クマさんパワーは効果なかったみたいで・・・v-8
COCO逃げまくりでしたよv-355
頂いたセーターを見ながら作ったんですが
難しいですねーv-292
第2段はいつになることやら  けけけっ!!!

| machaco | 2009/01/21 10:01 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

きゃっきゃっきゃ~v-10
その言葉が聞きたい為に作ってたれしてv-237
嬉しいんだもーん
なんとなくCOCOカラーですよねv-238

| machaco | 2009/01/21 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/408-509291ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

