LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断

COCOも2歳になったので、年末 健康診断に行ってきました100

病院は、すごーい人 2時間待ち

って事で、近くのドッグカフェ 『 TANGA NILLA CAFE 』 へ

P1070618_convert_20090107123435.jpg 


P1070617_convert_20090107123518.jpg 
    machaco~ お茶したら、お家に帰ろっ290


お腹が空いていたので、つい

P1070622_convert_20090107123630.jpg 

おいしゅうございました398 お腹いっぱいで幸せ~343




P1070620_convert_20090107123554.jpg 
     お腹いっぱいになったの??? じゃー帰ろっ356




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



P1070627_convert_20090107123746.jpg 
         100イヤだよー292  帰りたいよー!




COCOすんの健康の為なんだからね219
痛くないから、大丈夫426
帰ったらオヤツいっぱいあげるから  ねっ397



P1070624_convert_20090107123705.jpg 
    あーあー オヤツ食べたいしなぁー  頑張れるかなぁー292



院長先生からは
とっても健康ですよー237  いい筋肉してます91 』 と


良かったねCOCOす~ん398
さー帰って355  オヤツ・オヤツ45

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 12:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「健康」って言葉を聞けるのがとっても幸せだよねv-10
ずっと、健康が続きますようにv-354

最近突っ込みドコロないんだけどぉ~v-397

| buri | 2009/01/07 17:20 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ

うふふふっv-290
そう、 突っ込まれても困るわーいY

ヒザもしっかりしているって言われてホッとしましたv-343

| machaco | 2009/01/07 17:37 | URL | ≫ EDIT

良かったねぇ(*^^)v

v-100本当に嫌だよねぇv-12
うちの子もいつもブルブル震えて泣いてますv-12
2匹とも手術経験があるから仕方ないんだけどぉv-239

姫ちゃま健康で良かったよねぇv-221
でも おやつの食べ過ぎは・・・ねぇ
v-222

| アロンジェ | 2009/01/08 09:30 | URL | ≫ EDIT

健康診断の結果がばっちりでよかった、よかった。
machakoさんへ、何よりのお年玉でしたね。

病院、2時間待ちなんて大変!
さすが都内だわ。

| 椿 | 2009/01/08 12:29 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

はい。とっても良かったですv-411
ドキドキしちゃいますよね
COCOも病院の中だと、静か~に息をころしてますv-17
診察台にあがると、ジタバタすごいですよ!!!

| machaco | 2009/01/08 12:41 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ

ありがとうございまーすv-10
本当にホッとしました
人気がある病院なのか、すごいんですv-12
近くの人は、帰って連絡待ちできますが
面倒なので、いっつもv-374してるんです

| machaco | 2009/01/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

院長先生から健康はなまる印もらえて安心するよねe-278
COCOす~ん、筋肉褒められてボディビルダーに
目覚めないようにねんv-8

| ころん | 2009/01/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

ありがとうv-10
先生に言われると、安心出来るよね
COCOみたいな筋肉つくらなくっちゃー だわv-91
ムリー!!!

| machaco | 2009/01/09 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/403-fc59855f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

