LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいなっいいなっ

元旦の朝  お散歩がてらに、ラフェレット多摩へ

Leeのオーバーオールが半額だったので買ってしまった411

P1080385_convert_20090106184231.jpg ジジのヒザ一人占め10

 

COCOすん、お着物に着替えてみたり

P1080389_convert_20090106184305.jpg 

P1080400_convert_20090106184339.jpg 
       このお餅、わだち全部食べた~い8


無理です395


食っちゃー寝ー75  食っちゃー寝ー75 のCOCO


P1080406_convert_20090106184421.jpg 

そんなCOCOに、 気付くとタオルを掛けてあるんです354 



楽しいお正月も終わりに~ 258に帰ると


P1080451_convert_20090106184529.jpg 





machaco~

ジージ・バーバと

お兄さん・お姉ちゃんから

もらったよ291













ぬぁんでCOCOだけー356    いいなぁーいいなぁー403
machacoが、シッカリ預かっておきますから  ね218


COCOには、とっても幸せな一年の始まりとなりました

そしてお年玉、ありがとうございました  398 & 286 より

| machaco | 19:03 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOすん、お年玉もらえてよかったねe-2
うちもバッチリもらえたよe-319

| ころん | 2009/01/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ

ふふふっ ヤッタとですよv-221
残念ながら、私は出る一方だったけど・・・v-356
嬉しいよねv-411

| machaco | 2009/01/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

Leeってワンコ用もあるんすかv-218
私も揃えて散歩行こう(誰も気づかないでしょうね)
探せばいっぱいあるのかな?

| はんず | 2009/01/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

良かったねぇ(*^^)v

COCO姫~お年玉良かったねぇv-221

実家に帰ってみんなに凄く可愛がって貰って良かったねぇv-266
v-75していたら寒くない様に・・・ってタオルをかけて貰って~愛情たっぷりでホンマに嬉しいねぇv-10

今年もまちゃちゃん&姫にとって素敵な1年でありますようにv-238

| アロンジェ | 2009/01/07 11:37 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ

ふふふっ あるんですよーv-10
やっぱり誰の気付きませんが
全部一緒にしないとダメなのかなぁv-356
ゼヒ、ペアで着て下さいねv-398

| machaco | 2009/01/07 12:21 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ

ありがとうございますv-238

本当に皆に可愛がってもらって~幸せいっぱいでした
夜寝る時なんか COCOの取り合いv-12
私の処にいましたがv-8

| machaco | 2009/01/07 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/402-3904235c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

