LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマイ&お誕生日会

先日、 クリスマス & お誕生日 に行ってきました255


   12月30日で、2歳になるモモちゃーん384
P1080047.jpg 


    3日で2歳になったCOCOす~ん384
P1080037_convert_20081219184344.jpg なぁーに8



ぷぅ汰さんが、ケーキを用意してくれました274
とっても可愛いのー ふたり共そっくり286のケーキ
P1080081_convert_20081219184551.jpg 


ケーキを持って、2階のドッグランへ移動355

皆で食べることに290

プーちゃん達は大喜び10 

COCOは、あっち行ってもらい・こっち行ってもらい356


こまった私は、隔離することに403
P1080105_convert_20081219184945.jpg 出してよ292
P1080106_convert_20081219185021.jpg 食べたいよー356



皆で、集合写真442442442442

P1080142_convert_20081219185645.jpg 
みんな頑張ってますねー  あれれっ237
おしりだけのコは236236236

P1080146_convert_20081219185730.jpg 
むく君でしたぁー411



COCOも2歳になったせいか、皆の中で少しだけど
待て222が出来るようになりました398


皆様、 COCOのお誕生日お祝いありがとうございました290
とっても嬉しく、2歳を迎える事が出来ました。
これからも、よろしくお願いしまぁーす。


                            machco & COCO より286

| machaco | 19:04 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOすーん&お友達 おめでとう(~o~)
みんなクリスマス楽しんじゃったな・・・
モウすぐ、お正月だし、まだまだ楽しみが続くね(*^_^*)
エッ、、かなり気が早い・・・(~_~;)

| HARU | 2008/12/19 20:07 | URL | ≫ EDIT

豪華メンバーやねぇ♪

凄く豪華なメンバーやねぇv-266

COCO姫は・・・ちょっと食い気に走っちゃったのかなぁv-236
でも かわいい顔でちょうらいv-221って見られると絶対に負けるよねぇv-222
やっぱ 可愛い子は得ってことですねぇv-238

| アロンジェ | 2008/12/20 12:14 | URL | ≫ EDIT

隔離ペアの片割れ、Mたんの飼い主で~す。笑
先日はお疲れ様でした。お互いちょびっと恥ずかしいオフ会でしたね。ぎゃは。
でもcocoちゃんはまだ食べ盛りの女の子だもの。
おばちゃん犬なのにあんな態度のMたんって一体.....。

久しぶりに会えて楽しかったです!
また遊んでくださいね。
あ、その時にはサングラス姿でよろしく。(^^)v

| 椿 | 2008/12/20 23:43 | URL | ≫ EDIT

ホントだv-237
COCOすん、待てが出来るようになったね~i-184
うちはカメラ嫌いになっちゃったよぉv-356

| ころん | 2008/12/22 08:37 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
はい、楽しんじゃいましたv-354
COCOも私も食べすぎで、これからお正月
ヤッヤバイですv-292
HARUさんは、これからパーティですか???

| machaco | 2008/12/22 09:29 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
もう! すごい食い気でしたよv-12
花よりダンゴ状態でしたv-274
私も~ですがv-8

| machaco | 2008/12/22 09:31 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そうだよねv-292
又、ワンが多いとイヤがっちゃうもんね
少しづつ又慣れてくれるようになるよーv-421

| machaco | 2008/12/22 09:33 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
こちらこそー 久しぶりで楽しかったですv-291
Mタンの食べっぷりも見れて
しかし、MタンとCOCOは凄いですよねv-356
是非 又あの食べる姿が見たいでっす
私もグラサンかけて食べますよーんv-221

| machaco | 2008/12/22 09:43 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお友達に祝ってもらってココすんよかったねぇ~v-411
サンタ帽嫌がらずにエライねv-426
集合写真で待てるなんて素晴らしい!!
モコにも教えてやってくださいよv-413

| buri | 2008/12/22 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

buriさんへ
はい。 とっても喜んでましたぁーv-10(特に私が)
えっ!! モコちゃん 集合写真撮れなかったでしたっけ
じゃーママ似なんだねっv-8

| machaco | 2008/12/22 18:24 | URL | ≫ EDIT

2009年になってからコメ送るなんて申し訳ないスv-421
その節は大変お世話になりました。

COCOちゃんと一緒にバースデイお祝いしてもらって
光栄でしたv-344
写真もいただいて本当にありがとうね~v-426

すっかり怠け者になって、ブログも冬眠状態のまま・・・
反省しきりです。
こんな私とモモですが、
今年も仲良くしてくださいねe-266

| モモママ | 2009/01/16 17:02 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ

いえいえー 
こちらこそ、遅くなりましたが
今年もどうぞよろしくお願いいたしますーv-10
ふふふっ  食いしん坊な親子ですが
いっぱい遊んで下さいねv-10
モモママさんとお話するの楽しいんだもんv-238

| machaco | 2009/01/16 17:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/388-44e7eeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

