LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございまぢた

昨日は、COCOのお祝いメールをたくさんいただきまして

ありがとうございました COCOはとっても幸せもの238

これからも、どうぞよろしくお願い致します398286



       354お友達が作ってくれました354
20081203coco誕生日記念! ステキだぁ10



夜、ピロコと食事へ271

駅近くの お店の名前忘れちゃた356  

P1070741_convert_20081204115528.jpg    P1070763_convert_20081204115707.jpg 
結構暗め352  ビロコが300 384 用意してくれてました406 うれじぃ



店内が暗いので、うまく写真が撮れなかったですー40
P1070755.jpg 




 ケーキ食べたい274

 全部食べていいんだよね10

 今日だけは、いいでしょ???

 

 

 

 

 

ダメだよー全部食べたら、お腹こわしちゃうでしょ219



そして、人間ご飯ですー275372
P1070770_convert_20081204130753.jpg     P1070777_convert_20081204130927.jpg

P1070779_convert_20081204131045.jpg     P1070781_convert_20081204131119.jpg

P1070782_convert_20081204131204.jpg     P1070787_convert_20081204131252.jpg

お腹いっぱーい もう食べれませんって程食べました221


P1070790_convert_20081204131402.jpg 
ずるいずるい293 あたぢの誕生日なのに
machacoとピロコの方が、いっぱい食べてるぞー26 




皆様、 ありがとうございまぢた。
これからもヨロシクお願いぢます10

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホンマやぁ(T_T)

COCO姫のお誕生日やのにぃ・・・まちゃちゃんとピロコちゃんがいっぱい食べてるぅ~~v-221

でもねぇ~~人間は勝手なもので・・・諦めてねぇv-239

姫がいっぱいぃで可愛いぃv-238

| アロンジェ | 2008/12/04 14:24 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら…
COCOちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
うちの息子(人間の方ね)とお誕生日がおんなじです。

この一年も幸せいっぱい元気いっぱいに過ごしてね。

| yumiko | 2008/12/04 14:32 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
えへへへっv-8
まるで誰の誕生日だか分からないですよねーv-356
でもでも、COCO昨日食べ過ぎたみたいで
今朝は、ユルかったですv-405
満足したって事ですよねv-363 

| machaco | 2008/12/04 18:14 | URL | ≫ EDIT

yumikoさんへ
ありがとうございまぁーすv-10
そして、息子さん お誕生日おめでとうございまぁーすv-384  同じ日なんてスゴイ!!!
お会いしてみたいですーv-290

| machaco | 2008/12/04 18:16 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました~v-12
ココちゃん、2歳おめでとうv-315
私のノート5日のところにメモしてあったのv-356
これからも元気で明るく過ごしてねv-290

| みはる | 2008/12/04 23:26 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ありがとうございまぁーすv-10
いいえ 覚えてくれただけで、嬉しいですv-238
これからも、よろしくお願いしまぁーす
ラムちゃん目指して、いいコになるように
頑張りますv-219

| きんたろう | 2008/12/05 09:33 | URL | ≫ EDIT

v-10先日は某所で偶然COCOちゃん発見してうれしくなって電話しちゃったまことです。。。
COCOちゃんお誕生日v-385おめでとうございました~~!!
まちゃこさん&COCOちゃんとは1年以上ご無沙汰してますがそのうちまたご一緒できたらいいなー、と思ってます♪
だりあも元気に過ごしてますよ~♪だり、COCOちゃんよりお姉さん顔してます。COCOちゃんは赤ちゃん顔で可愛い~♪

| まこと | 2008/12/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

まことさんへ
ありがとうございまぁーすv-354
本当にビックリしましたぁーv-10
私のズボラが、わかってしまったようなv-8
是非又、遊んで下さいね
生ダリちゃんと会えるの楽しみにしてますねv-343

| machaco | 2008/12/09 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/378-d12b703a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

