LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

対極の存在

家に帰って、押し入れの中をガサゴソ  あった~354


これ。 なーんだ236
P1070396_convert_20081112191500.jpg  食べ物ではないわね292




ジャーン   編物道具入れでしたぁー411
machacoが昔 入れ物も作ったんだよ218




P1070398_convert_20081112191629.jpg  誰が使うのさ12




そうそう 聞いてよ COCOす~ん356

ピロコが、編物した事ないって言うから  教えてあげるって言ったら

私と編物は 対極の存在だって言うのよ406

一番、遠い存在だって言うのよ406

ヒドクない???

  


P1070399_convert_20081112191654.jpg あたぢもそう思う8




人を、顔だけで判断しやがってー393




P1070400_convert_20081112191731.jpg
 顔がイケナイのよ427

 まぁー気を落とさづに

 いい事あるって8


 






COCOに慰められたぁー395





翌朝481

P1070402_convert_20081112191813.jpg  元気出して行けよ~8



と、見送られました405



| machaco | 19:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいぃ(*^_^*)

姫のお顔って・・・どうしてそんなにかわゆいぃのぉv-236

うわぁ~ピロコちゃん 誰かさんにプレゼントなんやろかぁv-236
まちゃちゃん先生頑張って教えてあげてねぇv-238
まちゃちゃんは手先が器用だから 絶対に上手やと思うわぁv-221

| アロンジェ | 2008/11/12 21:16 | URL | ≫ EDIT

machacoさんは、これで
いっぱい編み物したの??
うちの押入れにも10数年前から大きくなっていない
セーターの破片が毛糸玉と一緒に寝てるけど(*^_^*)
こんどCOCOちゃんに、一枚作って、見せて・・・(~o~)

| HARU | 2008/11/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ありがとうございまーすv-10
シャッター押すのがわかるのか、撮ったら
すぐにオヤツの催促ですわv-356
ピロコちゃん、バッグ作りたいって!!!
飽きないといいんですがねv-8

| machaco | 2008/11/13 09:33 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
うふふふっ 以前はしましたぁーv-221
最高作は、カウチン編みましたよv-324
今年は、奥様に編んでもらって下さいねv-238
私は、今COCOの〇〇〇編みかけてます
ちゃんと出来上がるかなv-8

| machaco | 2008/11/13 09:36 | URL | ≫ EDIT

machakoさんは編み物も得意なの?
ほんとに器用なんだね~i-234
『対極』とまでは思わないけど、意外性が…(笑

茶々丸のご心配ありがとうございました。
今日はだいぶん元気出て来てますよ~

| mayumi | 2008/11/13 17:05 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
茶々君、本当に心配ですねv-292
早く、元気になって又COCOと遊んでやって下さいね!!!

やっぱり意外ってか、似合わないですよねv-406
自分でもそう思う事が・・・v-396

| machaco | 2008/11/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

きっと。。。多分。。。いや絶対に。。。machacoさんの方が、
私より先に出来ちゃうんだろうな。。。v-12
ヘタっぴだけど、頑張ろうv-237

| ころん | 2008/11/14 09:30 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
でもでも~ 顔立ちから言うと 
絶対にころんさんの方が やりそうだし
似合ってていいなぁーv-10
むくタンの為に頑張って作ってあげてね!!!

| machaco | 2008/11/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

すごいなぁ~~編物までしちゃうんだぁv-424
buriは高校の時に1度だけチャレンジしたけど、
まっすぐに編めず断念したわv-414
ワタシこそまさに対極の存在だわよv-221

| buri | 2008/11/14 17:08 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
えーーーーv-12 
やりそうに見えるのに~
まっ!!! 意外性と言う事にしといてくれるかしらんv-221

| machaco | 2008/11/17 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/366-a991d007

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

