LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食べまくり!!!

日曜日、とってもいいお天気だったので お散歩しながら46

まず、腹ごしらえ45  『Palms Cafe』  へ

 

P1070338_convert_20081104180115.jpg    

あたぢも食べさせてくれるの???290



P1070344_convert_20081104180911.jpg    昼っから275かいな293




P1070345_convert_20081104180942.jpg     P1070346_convert_20081104181016.jpg  
ここにきたら、ハンバーガーは絶対だす219   オムライスもおーいしぃー374




P1070347_convert_20081104181100.jpg  いい匂いでしゅね352




その後、ブラブラお散歩355

少し小腹が減ったので405  りえちゃんお薦めの 

『 Cafe CABANON 』 へGO355


P1070350_convert_20081104182931.jpg テラス席はワンコOK426


クレープset にしてみました238
P1070349_convert_20081104183012.jpg P1070353_convert_20081104183136.jpg

クレープがモチモチで とっても美味しい411

結構なボリューム  もっとお腹減らしてから行けば良かった395

 

P1070351_convert_20081104183056.jpg オシャレな香りがする~ん10



COCOすん、夜 寝れなくなるからダメだよー431



P1070356_convert_20081104183219.jpg イーダ!!! 太ってしまえ~161616




こんな、お休みを過ごしておりました396
明日っから ジム行こっと356

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 18:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~(@_@;)

まちゃちゃん★ムッチャ美味しそうv-10
v-16だから 後のことは考えないので食べさせてぇv-221
ハンバーガーとオムライスは食べてないよねぇv-12
アロンジェなら食べるかもぉ~

姫~良い香りなのに・・・辛かったでしょうねぇv-12
ブロブ読んでるアロンジェも辛いよぉv-12

いつか まちゃちゃんを一緒に~~~うふふぅ~しようねぇv-238

| アロンジェ | 2008/11/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

おいしそーうなものがいっぱい!
カフェめぐり、楽しいよね~♪
カロリーのことは、考えたくないかも(^^ゞ。
でもmachacoさん、ナイスバディだから、
多少食べ過ぎても大丈夫よ~~。

| mari | 2008/11/05 00:11 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
もうムチャ美味しかったですーv-10
アロンジェさんと会う時は全部 廻りますからね!!!
5kgは太るぞーv-12
楽しみ~v-16

| machaco | 2008/11/05 09:30 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ
もう食欲の秋 全開ですv-10
でもでも、昨日ちゃんとジム行ってきやしたよv-355
疲れましたが・・・v-356

| machaco | 2008/11/05 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/359-81a220ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

