LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きくなったね!!!

甥っ子の 合唱コンクールに行ってきました342

全校生徒の前で指揮者をする 甥っ子を見て

大きくなったなぁー と感激398



P1070251.jpg  4拍子 みたいな266




その後、姪っ子チーちゃんと 遊ぶCOCOす~ん

見てみて~ 可愛いでしょう』 206
P1070288.jpg  ちょっと何するですか292




いつも助けてくれる、アーちゃんは56中 ・ お兄ちゃんはまだ学校12

チーちゃんは、COCO大好きで いつもいっぱい遊んでくれます

妹みたいなのかなっ238



P1070292.jpg そろそろ降ろしてみてもいいよ356

いーやーよ』 206


この後 4人姉妹のように 皆で遊んでました411

いつも遊んでくれてありがとう290

| machaco | 15:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの小さかった子がねぇ~。。
と、ウルウルしちゃうよねi-277
甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんの両方いるんですね~
成長するのあっという間だから、今のうちに学校行事出ておかないとi-237

| mayumi | 2008/10/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
本当そうですよねv-10 
ゲップとかさせていた子がぁーーーv-406
歳とる訳ですねっ!!!
これからも成長を見届けないとだわv-343

| machaco | 2008/10/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

甥っこくん、指揮者やったんですね!
かっこいいなぁ。
私の「次に生まれたらなってみたい職業」No.1なんですよ。v-221

cocoちゃん、姪っ子ちゃんに「可愛がられて」ますね。笑
Mもこうやって鍛えられたので子供慣れしてくれて助かってます。あは。

いつまでも仲良く、姉妹みたいに過ごしてくれるといいですね。

| 椿 | 2008/10/28 09:27 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
生まれ変わったら指揮者になりたいなんて
すごーいv-10 かっちょいいv-266
私、考えた事なかったですーv-8

Mたんと一緒でCOCOも絶対に怒ったりしないので
遊ばれ放題v-290 逃げ回ってますよー

| machaco | 2008/10/28 09:47 | URL | ≫ EDIT

カッコイイねぇ(^^)v

甥っ子ちゃんのキラキラ眩しい姿にv-10なってたでしょうねぇv-266
カッコイイねぇv-221

COCO姫もたくさん遊んで貰って良かったねぇv-7
姪っ子ちゃんたちは姫が可愛くて仕方ないって感じですねぇv-238

| アロンジェ | 2008/10/28 13:06 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
はい!!! キラキラ輝いてましたぁv-354
もこみちに似てるって言われみたい
姪っ子は、COCOを放しませんねv-290
赤ちゃんだと思っているのか 必死で逃げるCOCOが
笑えますよv-355 

| machaco | 2008/10/28 17:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/354-6d273ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

