LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神祭り&デコ祭り -2-

お腹もいっぱい、 お買い物も終わり 皆で258

皆であーじゃねーこーじゃねー言いながらデコってみました352

写真撮るの忘れてしまったので レオン君・ウララちゃんママから拝借421


 

101004614720001.jpg 


 初めて作ったのに とってもお上手な

 ひろみさん424

 よく出来ました314

 










101004614700001.jpg 



 途中でギブしたハルちゃん12

 残りは・・・  完成でーす314













101004614690001.jpg 


 未完成のころんさん13

 宿題頑張ってね396










えっ237 machacoは何してたかって361
先生なので~チェック魔となっておりました396
なーんて、写真撮って 遊んでたりした212






今日セールで買った洋服と、帽子
ハロウィンバージョン476
P1070131_convert_20081015180609.jpg ハロウィンって何? 美味しい290361




クリスマスバージョンの帽子とマフラー255  500円は安い426
P1070133_convert_20081015180657.jpg P1070139_convert_20081015181412.jpg
            だからー 気が早くないかぁーい13




きゃっきゃっきゃっ かわゆす~398238

 

今日は、一日ありがとうございました。
又、色々デコって遊びましょうねー お願いしま~す411

                          machaco & COCO

| machaco | 18:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆぃ~い(^^)v

えぇ・・・COCO姫 飛んじゃったのぉv-12
うそみたいな ホンマの話で ドギマギv-239
ひぃ~めぇ~よくぞぉ ご無事でぇv-222じぃやは安心しましたぁぞぉv-7

その後 みんなでムッチャ楽しそうぉv-266
まちゃちゃんの監視の元 みんな頑張られたんやねぇv-221みんな手先器用でv-218

COCO姫は またまたモデルちゃんにぃv-10
被り物のちゃんとこなすし お利口ちゃんv-238

| アロンジェ | 2008/10/16 13:19 | URL | ≫ EDIT

先日は本当にありがとうございました♪
ラインストーン、たさくん買っちゃいましたぁ。
もうすぐ届きます。
我が家にもどうぞ遊びにいらしてくださいね。

| REON&うららママ | 2008/10/16 18:47 | URL | ≫ EDIT

デコ、おしゃべれり休憩ばっかりしていて進まなかったぁv-12
ハロウィン&クリスマス、ホントかわゆすだよ~v-10
ふわふわマントとも合ってるしv-218
うちも気が早く着せたくなってきたぁv-237

| ころん | 2008/10/17 09:33 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
うふふっ COCOの重たさに風船がガマン出来なかった
みたいでv-8
アロンジェさんも何かリクエストあったらデコりますよんv-10

| machaco | 2008/10/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

REON君・うらちゃんママ
いえいえ こちらこそ楽しかったですねv-291
そして、デコにはまっていただき嬉しいですー
又、やりましょうねーv-354
遊びに行かせてもらいまぁーすv-411

| machaco | 2008/10/17 09:48 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
やっぱりそうだよねーv-10
一日だけのイベントなのに 何故に買ってしまうのかv-324 ムクたん一緒に着てお出掛けしようねv-343

| machaco | 2008/10/17 09:54 | URL | ≫ EDIT

コスプレがとってもお似合いのココす~んv-10
ワタシもハロウィン用の衣装を探してるんだぁ~v-411
クリスマスは去年と一緒でしv-8経費節減しなきゃ~♪

| buri | 2008/10/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
用意万端ですねーv-10
家は去年クリスマス後に買ったので
今年はバッチグーv-218

| machaco | 2008/10/17 18:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/348-3c9fbe49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

