LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女神祭り&デコ祭り -1-

12・13日と 『自由が丘女神祭り』  がありましたぁー354

お友達も遊びに来てくれました411
いつも、お行儀がよくて、いいコちゃんなんです238

P1070105_convert_20081014183638.jpg  レオン君

P1070106_convert_20081014183716.jpg  うららちゃん
少し、オネムになっちゃったみたい398






そして、途中で風船をもらい付けてみたCOCOす~ん311

P1070087_convert_20081014183744.jpg  P1070089_convert_20081014184711.jpg
  なんか軽くなったような311        な訳ないじゃーん8



新しくおーぷんしたお店には 『IKKO』さんの花が300


P1070094_convert_20081014184321.jpg P1070091_convert_20081014184241.jpg
  マフィンがたくさん売ってました45           あたぢ関係ないよね292





後半につづく

| machaco | 18:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたかったなぁ~女神祭り!!
そしてデコぉ~~!!!!
またデコ教室よろしくねん♪

| buri | 2008/10/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

風船もっとたくさん付けたら、オヤツの国まで飛んでいけそうだね~v-126

| ころん | 2008/10/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
デコ教室いつでもOKだよーんv-218
お祭りはすっごい人過ぎて 
大変な騒ぎだったv-12

| machaco | 2008/10/15 09:31 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
えっ!!! 私も飛んで行けるかなぁv-311
やっぱりムリよねv-292
ダイエットしまーす

| machaco | 2008/10/15 09:32 | URL | ≫ EDIT

女神祭り??

COCO姫~ホンマに飛んで行ってしまうんじゃにかとぉ心配v-237
姫はお帰りになるまで バルーンと共にだったのかなぁv-236

まちゃちゃんのとのセンス大好きv-238

| アロンジェ | 2008/10/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そっそれが~v-12
私のミスで、途中本当に 飛んでいってしまったんですv-311 うぅぅぅv-292
COCOより私の方がショックが大きいです。

| machaco | 2008/10/15 17:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/347-68c9123c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

