LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

金曜日の夜、近所 リーちゃん の家に 出張ネイル

でもそれよりも楽しみなのは、初めて会うワンちゃんがいるのです346


あーじゃない、こーじゃないと話ながらネイル終了314
フレンチっぽく ピンク352
P1070058_convert_20081014181218.jpg 今回は、地味めにー352






はじめまして~ 『つくしちゃん』 で~す10
もうすぐ7ヶ月になるのに、ちっちゃい~・可愛い346


P1070072_convert_20081014181458.jpg    P1070073_convert_20081014181535.jpg





はじめまして~ 『ノエルちゃん』で~す10
つい最近 お家に来たので まだまだビビリちゃん
またまた、 ちっちゃい~ ・ 可愛い過ぎます
そんな瞳で見つめないで346


P1070063_convert_20081014181328.jpg    P1070068_convert_20081014181409.jpg



もう連れて帰りたくなってしまいました356
今度は、COCOすんと遊んであげてねっ398

| made in machaco | 18:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピンクのフレンチネイル、とっても清楚で素敵~v-20

チビチビワンズ、きゃわい過ぎだよ~v-10
いいなぁ~スリスリしたいv-238

| ころん | 2008/10/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

ひろんさんへ
えへへへっ  スリスリベタベタしちゃったv-10
やっぱりbabyタンは、可愛いなぁーv-238

| machaco | 2008/10/15 09:34 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~

ネイルとっても綺麗ですねぇv-266
やっぱ まちゃちゃんは手先が器用だからネイルの様に細かい事が得意なんですねぇv-221

そして その後は可愛いぃ子たちと・・・おうちに帰ったら姫がクンクン ヤキモチ焼いたんじゃないですかv-236

| アロンジェ | 2008/10/15 10:15 | URL | ≫ EDIT

ちぃっちゃいワンコはかわいいですー

って、背景の内装はまさか、それがお家ですか?v-11
気になって気になって…

| はんず | 2008/10/15 13:41 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ありがとうございまぁーすv-10
帰宅後は そりゃもう大変な騒ぎv-12
夜中だというのに散歩に行ってご機嫌とりしましたv-238

| machaco | 2008/10/15 17:32 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
はっはい、そうなんですv-258
すごいお家でしょう 私も初めてオジャマした時はビックリ
しちゃいましたv-405
自分の家に帰ると切なくて切なくてv-406

| machaco | 2008/10/15 17:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/346-94d039ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

