LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ずーいぶん早いですが・・・

先日 『スーパードッグカーニバル2008』 で
プロのカメラマンさんに無料で撮っていただいた写真が
UPされました411

ハロウィンバーションもあったのですが、すごい人393939
だい~ぶ早めの クリスマスバージョン で撮ってもらいました255



一緒に撮ったお友達の ムク君339 とっても楽しそう343
OTIwRi0xMTc03Gg_convert_20081009170242.jpg  


     ウルウルお目目のワッチ君354
OTIwRi0xMTY022Y_convert_20081009170430.jpg 


皆さんいつ画像を使うか解らないので
チラツリー255にしましたぁー238





笑っているのではなく、暑くてこんなお顔にー395
でも可愛く撮れたCOCOす~ん346
なんか耳長くて、懐かしいねー

OTIwRi0xMTUz2WM_convert_20081009165243.jpg  へんな音だしてる12



OTIwRi0xMTU43mg_convert_20081009165518.jpg 暑い292356



ツリー255と一緒に撮ったのは、クリスマスのお楽しみにしておこうね398

| machaco | 17:15 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCO姫のお洋服も赤で とってもセットに合ってるぅv-218

モデルは・・・1シーズン早く先撮りだから 我慢・我慢だねぇv-222

あわてんぼうなサンタクロースの姫ちゃんだねぇv-238

| アロンジェ | 2008/10/09 18:35 | URL | ≫ EDIT

あの人だかりはこんな写真を撮ってくれたなんて!
ならんだのですか!でも並ぶ価値有りですね。

| はんず | 2008/10/09 19:11 | URL | ≫ EDIT

そうそう、今日からでしたね!
うちも撮ってもらったのに、すっかり忘れてた。
思い出させてくれて、ありがとう♪
ちゃぷころは季節モノじゃなく、
ベンチで撮ってもらいました。
やっぱりクリスマスとかのほうが、華やかでいいなあ。

| mari | 2008/10/09 22:04 | URL | ≫ EDIT

もぅ、クリスマスツリーと一緒に写真とったんだね(*^_^*)
ココちゃんはいい子だからお座りできるんだね(~o~)
前に写真を撮ってもらう機会があったのですが、
全然だめでした。。(~_~;)
うちの子は、おやつの時と、怒られたときだけ
お座りするんですよ(~_~;)

| HARU | 2008/10/09 22:58 | URL | ≫ EDIT

写真ありがとうv-238
クルスマスv-255の写真なのに、なぜか暑そうだよねv-12
背景の選択を失敗したかなぁv-40
でもみんな可愛いからOKだよね~v-10

| ころん | 2008/10/10 08:48 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そっそうなんですv-356
気が早いCOCOだわっ  
お正月バージョンは、ちと早すぎーと思いやめましたv-457

| machaco | 2008/10/10 09:23 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
そっそうなんですv-12
運良く 10分位で撮れましたがハロウィンは・・・
凄かったですv-248
次回はゼヒ撮ってみて下さいね

| machaco | 2008/10/10 09:25 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ
えへへへっ! 思い出してもらって良かったv-10
他の皆は、どれだか解らなかったから見れなかったv-13
前回はベンチのゴジラバージョンでしたぁv-37

| machaco | 2008/10/10 09:28 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
家もそうですよ!!!
最初の頃は離れてお座り出来なくて
オヤツで待て~v-222 でやっとです。

怒られてもシラ~っとした顔して逃亡v-355

| machaco | 2008/10/10 09:32 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そつそうだよ~v-8
これから出番のある写真だからねv-255
季節もんは やっぱり難しかったかもねv-8

| machaco | 2008/10/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

やっぱりハロウィンは人気だったんだね~
そういや、待ったような気がするよぉ!!!
その割りに仕上がりが・・・・だったんだけどねv-8

みんな可愛く撮れてるからいいじゃ~んv-10

| buri | 2008/10/10 12:52 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
えーburiさんはハロウィンにしたんですねv-476
すっごく混んでいたので断念しちゃいましたv-292
UPして下さいよー 見に行く見にいきまっせv-355

| machaco | 2008/10/10 15:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/345-e3a89cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

