LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと

箱根に行ってきました448355

芦ノ湖を回って箱根神社じゃ~421

P1060927_convert_20081002183802.jpg P1060922_convert_20081002183857.jpg
        良い事ありますように354


友達が一人電車で帰る予定だったので
駅まで移動455  東京みたいに すぐその辺に駅が無くって焦りました405



箱根湯本まで、渋滞にまぎれてダラダラと~
女同士ってなんで話がつきないんだろっ8




湯本で遅くなってランチ271
ここまで来たのに ナゼ ラーメン236236236


なんか美味しそうだったんだもん
P1060935.jpg P1060931_convert_20081002183941.jpg
            おいちゃんが、麺うってました356


P1060934_convert_20081002184116.jpg P1060933_convert_20081002184026.jpg
手打ち麺だけあって、本当に麺が細いんです373
早く食べないと伸びちゃう405



お腹もいっぱいになったので、湯本のお土産屋さん巡り~369



お腹がいつぱいなはずなのに、食べるわ食べるわ370
P1060937_convert_20081002184235.jpg サクサクで美味しかった398




今日のヒット商品は、こ・ち・ら314

『 うさぎや 菜の花 』   の  ご黒うさん。
P1060939_convert_20081002184351.jpg P1060942_convert_20081002184437.jpg

1コ試食でいただいて食べたら なーんて美味しいんでしょう 346
中はモチモチ  甘すぎず  グー218  1箱買ってしまいました10
他の和菓子
お土産にあげたら、みんなも美味しいって426



夕方のせいか、道は帰りの車で渋滞13
って事で  日帰り温泉にー 48
あんまり大きくないのですが、室内・露店風呂と満喫 48


P1060943_convert_20081002184514.jpg 

ここは、ワンちゃんも入れるみたいです 398286



もう少ししたら紅葉の季節34

今度は、COCOと一緒に来ようと思いました。

| machaco | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姫はお留守番?

箱根v-266良いなぁ~v-7
手打ち麺って ホンマに美味しいそうやわぁv-238
ボリュームもあってv-221食べたいぃ。。。

そうやん 今回COCO姫はお留守番だったのねぇ
いつ登場するのか・・・って思いながら読ませて貰ってましたv-222
お利口ちゃんに待ってたんでしょうねぇv-238

| アロンジェ | 2008/10/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

ヒット商品の名前はナンテ読むの!?
『ゴクロウサン』かな?
箱根いいなぁ~~これからは混雑時期だろうねv-409

ココすんお留守番ゴクロウサンv-413

| buri | 2008/10/03 12:43 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ごめんなさーいv-13
前日、姉の家に行ったりとCOCOもヨタヨタだってので
お留守番させましたv-75
次回は、連れていきまーす(ペット可も多かったし)

| machaco | 2008/10/03 12:49 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
混んでましたぁ 抜け道ないし運転しっぱなしですわv-395  
うさぎや菜の花の「ご黒うさん。」って、ヤツです
ゼヒ食べてみてーv-291

| machaco | 2008/10/03 12:52 | URL | ≫ EDIT

プチ観光、色々と楽しめたみたいだね~v-266
箱根湯元で売っている『落花生まんじゅう』も超美味しいよv-10
頼めばよかったと後から気がついた。。。v-12

| ころん | 2008/10/06 09:09 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
えっえー!!! そうなんだv-12
では、次回行く時には必ず
食べてくるねーv-8

| machaco | 2008/10/06 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/340-6a033e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

