LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

邪魔しないでねー

今日は、ピロコが、まつげパーマ と ネイル しに来るから
COCOす~ん邪魔しないでね388


P1060880_convert_20080930114401.jpg 

 はぁーい 290

 終わるまで待つよー238










いいコだねー  ありがとうCOCOす~ん413




P1060887_convert_20080930114702.jpg  157  P1060890_convert_20080930114759.jpg


じゃーん314   こーんな感じでよろしいでしょうか???


『目が大きくなったワイワイ』  206



P1060872_convert_20080930115429.jpg まーだでしゅか291356



もっもう少し待っててねー343


お次は、ネイル  今回は、セレブ精粗がテーマだとか395
勝手にテーマを決められて・・・ 405



P1060885_convert_20080930123017.jpg 水色が好きなのでアクセントに354




COCOす~ん 終わったよー411
あーそーぼー39


P1060883_convert_20080930123308.jpg  



 やったぁー291

 とりあえず、コレで遊べっ8











いっぱいいっぱい遊んでもらって
ピロコちゃんも 酔っ払い275
みんな ぐっすり、眠ってくれましたぁー411

| made in machaco | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お利口ちゃんやわぁ

いやぁ~んv-238ホンマにCOCO姫 お利口ちゃんやわぁv-221

相手がピロコちゃんだから おとなしくしてないと・・・v-217v-217と襲撃が・・・って思ったのかなぁv-236なんて ウソですv-266

まつげぴんぴんでホンマにv-257(キラキラ)と大きく見えるし ネイル素敵v-221

| アロンジェ | 2008/09/30 14:29 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そう言っていただいて、良かったぁーv-290
バービーカールやった事ないから
マダマダヤーって言われちゃうかもってv-356
COCOは、ピロコのお腹に乗って遊んでましたよ!!!

| machaco | 2008/09/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

バービーカールって言うのv-236
目力がめちゃくちゃアップだね~v-10

| ころん | 2008/10/01 06:58 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
うひゃひゃひゃ
次回はサロン・COCOへどうぞーv-10
COCOに踏まれるの覚悟してね!!!

| machaco | 2008/10/01 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/338-299a8bb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

