LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありおめー!!! 

23日は、COCOのお友達とランチ271

三宿にある 『Aindy Cafe』 へ355


みなさーん、こんにちは 222411
なんだかんだいいながら、 まずはお食事~271



P1060680_convert_20080924181914.jpg     P1060694_convert_20080924181950.jpg
 とってもとっても  おいしゅうございました398    しあわせ~238



今日の お友達でーす354
P1060707_convert_20080924182507.jpg     P1060703_convert_20080924182715.jpg
     cocoちゃーん343                puiちゃーん343


P1060706_convert_20080924182843.jpg     P1060698_convert_20080924183215.jpg 
    ポッチくーん 17                  モコちゃーん343


P1060686_convert_20080924183305.jpg     P1060712_convert_20080924183413.jpg
レオンくーん17  うららちゃーん343        ラムちゃーん343


P1060701_convert_20080924183345.jpg     P1060726_convert_20080924184909.jpg
      ロビンちゃーん343               ワッチくーん17
 


そして、今月お誕生日の384
P1060716_convert_20080924183452.jpg     P1060718_convert_20080924183550.jpg
   3歳になったリュウくーん384         4歳になったムクくーん384



みんなでおめでとう~とケーキの前に314

飼い主さん、  はいはい  ころんさんと私のお誕生日ケーキが384

きゃーーーーーー 嬉しいよーーーーーー206206


P1060731_convert_20080924184549.jpg  
 みなさんありがとうございました。

 413~(ローソク消しまぁーす)

  






お次は  リュウ君・ムク君 384  おめでとう 314


P1060748_convert_20080924185339.jpg     P1060757_convert_20080924185419.jpg
         そっくりケーキと一緒にパチリ212      



COCOはというと、マリロビさんのお膝の上でいいコにー411
いつもは、私を見ると抱っこ抱っこと帰ってくるのに
今日は・・・



P1060732_convert_20080924184951.jpg  

 ここ好き~10

 マリロビしゃん、大好き~238








ずっと遊んでいただいて、ありがとうごさいました410
さー来るのよ COCOすん  
ネコかぶってるのバレちゃうから356

ちゃんと みなさんに、ご挨拶してちょうだい392


P1060810_convert_20080924181750.jpg    P1060815_convert_20080924181838.jpg

リュウ君・ムク君 ころんしゃん お誕生日おめでとうございました。

美味しいケーキ食べられて幸せでした290

そして、machacoのお祝いまでしていただき ありがとうございました291

いっぱいプレゼントいただいてーとっても嬉しいです238

これからも、わたぢとmachacoをよろしくお願いちます10


とっても 幸せな一日でした。
みなさん 本当にありがとうございました。

                            286 machaco & COCO

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 19:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

豪華やわぁ

まちゃちゃん★素敵なお誕生日パーティですねぇv-237

でも たくさんのわんちゃんが集まると 豪華ですねぇv-266
みんなお顔が違うけど みんな可愛いぃv-221

おいしいお料理&素敵な仲間v-238

| アロンジェ | 2008/09/24 21:53 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でしたv-266
うちの『むく』のお誕生日のお祝いをしてもらって
とーても素敵な思い出に残る1日になりましたv-238
そしてmachacoさんも私のお祝いもv-274
また一つ歳とってしまったけど、皆にお祝いしてもらって
嬉しかったですv-10
この場を借りて、みなさんどうもありがとうございましたv-22

| ころん | 2008/09/25 05:25 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうなんですーv-10 みなさんでしていただいて
とっても幸せな一日でしたぁーv-291
皆可愛いワンちゃんばっかり
COCOは食べてばっかりいたですv-356

| machaco | 2008/09/25 09:28 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
ころんさん・ムクちゃん お誕生日おめでとうv-384
とっても嬉しかったねーv-291
歳はとりたくないけど、誕生日ってステキv-343

| machaco | 2008/09/25 09:33 | URL | ≫ EDIT

火曜日はありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しかったです。
ロビンちゃん、いたんですね~
私ったら最後まで気が付きませんでした・・・(^_^;)

デコ倶楽部楽しみにしています。
宜しくお願いします(*v.v)

| REON&うららママ | 2008/09/26 19:00 | URL | ≫ EDIT

REON&うららママ さんへ
こちらこそー ありがとうございましたv-10
久しぶりに、ゆっくり遊べて楽しかったです
REON君、うららちゃんの眼差しに負けてしまいましたけどv-8
デコデコ 楽しみにしてますねんv-291

| machaco | 2008/09/29 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/334-7eb55bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

