LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Super Dogs Carnival 2008

台風も去ったので『Super Dogs Carnival 2008』へ行ってきました411


P1060667_convert_20080922115521.jpg    P1060633_convert_20080922115803.jpg
西武ドーム行ったの初めて~311        とってもとっても広~い




P1060628_convert_20080922124618.jpg  人・ワンコがいっぱいでコワイよー292




COCOすんは、あまりの人とワンコの多さにビックリ237
殆ど抱っこ状態406


P1060637_convert_20080922124535.jpg   ちょっとー このオッサン誰じゃい12

ハロウィンのディスプレイでパチリ212
すっごく迷惑そうなそうなCOCO396



一緒に行ったムクちゃん238 お耳短くなって、BABYちゃんみたい可愛い10
21292641_9914791180001.jpg    P1060661_convert_20080922125325.jpg
                     ポチタマのお兄さんと撮ってもらいました291



ライオンカットのワッチ君10 いつもながら、素敵だわー238

P1060629_convert_20080922125110.jpg    P1060665_convert_20080922125409.jpg



イヤイヤするCOCOす~ん410

P1060664_convert_20080922125920.jpg  

 お兄さん、前も撮ってくれたよね290

 ありがとう343







お昼を、食べに行くと  ぷぅ汰さん・みはるさん・ゆりさんに出会いましたぁー398
写真撮れなかったですー   ごめんなさい406


ぷぅ汰さんに撮っていただいた写真

21292641_19304188620001.jpg    21292641_2712017247.jpg

モコちゃんのお花ネックレスを付けさせてもらいましたぁー343
とっても、かわゆす~  でも大笑いしてしまったです411



ころんさんが、みんなの分のご飯を作ってきてくれて
大満足のCOCO290
(ころんさん、ご馳走様でした。)

P1060670_convert_20080922130829.jpg  

 ムクたんママ ご馳走様でした10

 早く、遊びに行こうよう355











元気いっぱい、たくさん遊んだせいか
帰ったら すぐにベットの上に75

P1060674_convert_20080922131424.jpg  もう食べれましぇーん757575





会場でも、ソフィちゃん・マコさんなど
久しぶりに お会い出来て  とっても楽しい一日でした398

みなさん、お疲れ様でした。  又遊んで下さいねー238


                               machaco & COCO286


| machaco | 12:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いぃ

まちゃちゃん★金曜日はありがとぉv-238凄く 嬉しかったぁv-10

いっぱい人&ワンコちゃんにビックリしたんだねぇv-12
でも 姫は抱っこされなくっちゃ 何にも見えないもんねぇv-221少し高い位置から 楽しめたかなぁv-236
友達にもたくさん逢えて 楽しく過せて良かったねぇv-238

| アロンジェ | 2008/09/22 14:42 | URL | ≫ EDIT

お、machakoさんも行ったのね!
いいな、いいなー。
うちは今年は行けなかったのです.......
お洋服争奪戦に参加したかったわ。

cocoちゃん、お花がお似合い!

| 椿 | 2008/09/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

やっほぉ~今日も1番のりGET!!
土曜は偶然にもお会いできて嬉しかったわぁ~
バラのチョーカーがココスンにとっても似合ってるわv-10
やっぱ女の子なんだよねぇ~表情まで女の子らしく
とってもいい感じよv-253

モコがそれ以上に似合うのか!?自信がないわ(笑)

| buri | 2008/09/22 17:08 | URL | ≫ EDIT

台風も去って青空が暑いくらいの日でしたねv-356
1番大きなドッグイベントだけあって毎年楽しいですねe-343
昨年同様、終わると来年を今から待ち遠しくなっちゃうv-237
今回は私は松本君と遭遇できず残念e-263

| ぷぅ汰 | 2008/09/22 17:19 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうなんですーv-13
もう抱っこ抱っこで片手でモゾモゾとv-324
日曜日は左手が筋肉痛v-406
COCOは、のんびーり寝ていましたです。

| machaco | 2008/09/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

薔薇のチョーカーよく似合ってるね~v-238
セレブワンコCOCOちゃんだわ~v-237

お友達にも会えてよかったね。

| ココナッツ | 2008/09/22 17:44 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
えー!!! 行かれなかったんですかv-292
残念でしたね~v-292
20分程遅れたら もう洋服争奪戦に参加出来ませんでした
なーんて事でしょうv-356
凄かったの一言です。。。

| machaco | 2008/09/22 17:56 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
土曜日は、凄かったねー 
buriさんいっぱい買えたみたいでv-8
月に1枚づつですよー
お花とっても可愛いかった モコちゃん絶対に似合うよーんv-238

| machaco | 2008/09/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

ぷぅ汰さんへ
こちらこそー土曜日は偶然 楽しかったですv-291
ランチの後、松本君に偶然会ってラッキーでしたv-221
ぷぅ汰さん、いっぱい買えたみたいで良かったですねーん

| machaco | 2008/09/22 18:08 | URL | ≫ EDIT

ココナッツさんへ
えへへへっv-8 
チョーカーお友達の借りて 遊んでみましたv-291
私には似合わないのに・・・

| machaco | 2008/09/22 18:18 | URL | ≫ EDIT

いい時、行きましたね。

私も日曜日午後に行きました。
外は雨、近くの駐車場はいっぱいで遠くから歩きました。涙

でも、楽しかったですね。いっぱいかわいいワンコいましたよね。

| はんず | 2008/09/22 22:41 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
えーーー!!! 日曜日に行かれたんですかぁー
土曜日だったら、お会い出来たかもしれなかったですねv-292 残念です~

何か良い物ありましたか???

| machaco | 2008/09/24 09:38 | URL | ≫ EDIT

初参加のスーパー・ドック・カーニバルv-237
残念ながら戦利品はGETで出来なかったけど、
写真撮ったり、缶バッチ作ったり、
とーても楽しかったねv-238
来年はパリエロ争奪戦に参加できるよう頑張ろうねんv-8

| ころん | 2008/09/24 11:37 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
本当だよねーv-290 
とっても楽しかったですー
でも次回はもっと早起きしなくっちゃだよーv-405

| machaco | 2008/09/24 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/332-102326f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

