LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうごじゃいまぁーす

昨日、誕生日を迎えてしまいましたぁ384
新陳代謝は下がる一方なのに、 年齢は増える一方405

という事で 先日COCOとピロコとお誕生日ランチに行ってきました271


広尾のドッグカフェ『CHEZ MATSUO』 
店内もワンちゃんOK!!!   ランチタイムをはずした2時ごろだと
ゆっくり・マッタリ 過ごせます219




P1060576_convert_20080919110629.jpg  


 
 

 いい匂いがするなり~ 

 早く入ろうよぉー10











いい匂いがするのか、 こっちを向いてくれないCOCO390



ランチコース271  いっただきまぁーす411
P1060547_convert_20080919112412.jpg    P1060556_convert_20080919112448.jpg



IMG_5479.jpg 


 ちょっとー 抱っこしないでよー356

 そこにある 美味しそうな肉的なものが~10

 はなじて~はなじて~293

 



P1060564_convert_20080919112541.jpg 

 お店の方のお心づかいで

 ケーキをいただきました274








P1060553_convert_20080919112731.jpg  

 machaco~良かったね290
 
 一口くれたら

 ステキな一年になると思うじょ10






な訳ないじゃろーがー405
恐ろしいコだよー40



お料理も、とっても おいしゅうございました
お店の方もとっても親切で、 幸せいっぱいなランチを食べる
事が出来ました343


18日は、皆様から おめでとうメールをいっぱい届き295
とっても幸せな誕生日でした398
ありがとうございました。

 

| machaco | 11:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと♪

おとめ座machacoサンおめでと♪
来年はおとめ座会でお祝いしようねv-10
CHEZ MATUSOサンはお店の方も親切だし、居心地いいよねv-238
おいしいモノ食べて、ステキな一年になりそうだねぇv-221

| buri | 2008/09/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとぉ

v-238まちゃちゃん お誕生日おめでとぉv-238

って 何回云ってもええよねぇv-221

素敵なお誕生日の記念にランチだったのねぇ~って姫。。。姫。。。
お顔がぁ・・・良い香→お肉に 釘つけやんv-266

素敵な1年の始まりぃ~始まりv-238

| アロンジェ | 2008/09/19 13:14 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
間違えなくおとめ座のわ・た・しv-10
ふふふっ
初めて行ったお店だったけど
とってもいいですよねーv-343

いいことありますようにv-354

| machaco | 2008/09/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ありがとうございまぁーすv-10
一年に一度の事だから、とっても嬉しいですー!!!
COCOは いくつになったら 落ち着くのやら
心配ざんすーv-356

| machaco | 2008/09/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

machacoさん、おめでと~v-238
セレブ~なお誕生日ランチしたのねv-10
美味しいもの食べると、とっても幸せな気持ちになるよねv-266
これからも素敵に歳を重ねていってねv-22

来年の乙女座会、私も是非仲間に入れて~v-237

| ころん | 2008/09/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

遅刻、遅刻!
machakoさん、○○才おめでとう~。
全然年齢の見当がつかないんだけど。笑
最初にあったときは、最初の桁には2が入ると思ってました♪

cocoちゃんとラブラブで楽しい一年になりますように♪

| 椿 | 2008/09/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうv-238

年齢を重ねていくことって素敵なことですよねv-254
天真爛漫でひまわりのようなmachacoさんに
ccocoちゃんと共に楽しい出会いと出来事が
たくさんありますようにv-22v-22v-22

また、遊んでくださいねv-221







| モモママ | 2008/09/20 16:10 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
ありがとうございまぁーすv-291
ころんさん・ムクちゃんも一日違いなんだよねv-354
すっごい偶然!!!
来年はゼヒ乙女座会しましょうねーv-10

| machaco | 2008/09/22 09:50 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
ありがとうございまぁーすv-291
きゃーきゃー 嬉しい事を言っていただいてv-339
今度なんかアレしないとアレですわぁー
これからも、よろしくお願いしまぁーすv-343
又、遊んで下さいね

| machaco | 2008/09/22 09:54 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ
ありがとうございまぁーすv-10
忙しいのに、メッセージいただいて嬉しいです!!!
これからもモモママさんのような素敵な女性目指して
頑張りまぁーすv-20

こちらこそ、又遊んで下さいねv-343

| machaco | 2008/09/22 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/331-dbb0e4f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

