LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウィル・スミスと

KAT-TUNの番組に  お友達のすし屋
経堂にある 『美登利寿司 寿矢』 の寿矢君が出てました411  


COCOす~ん 一緒に観よう55



P1060434_convert_20080904115924.jpg       P1060436_convert_20080904123618.jpg   ふんふん290
腕相撲で勝った方が、お寿司食べれるんだって377




おー!!!    ウィル・スミス勝利~314




P1060438_convert_20080904123700.jpg    P1060441_convert_20080904123736.jpg    P1060442_convert_20080904123813.jpg
    ハグ238            ハグハグ238           ハグハグハグ238




とっても美味しかったのか、3回もハグされて




P1060443_convert_20080904123846.jpg  寿矢君 大喜びー442




P1060429_convert_20080904124825.jpg 
 あーあー デレデレしちゃってー291  
 嬉しいですか???

 377って、どんな味???  美味しいですか???







そりゃー嬉しいよー238
ハリウッドスターにハグハグされてるんだもーん346


377とってもとっても 美味しいよー398
あーあー    私も お寿司食べたくなっちゃったなぁー413377
寿矢君のお店 行きたいなぁー




P1060432_convert_20080904123924.jpg 
 あたぢも食べてみたぁーい 291

 で、ハグハグして カミカミしてあげる 10






あははははっ
3枚におろされないようにしないとね391

| machaco | 11:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~(@_@。

COCO姫~お寿司食べたいよねぇv-10
きっと・きっと姫も大好きよぉv-222
ご一緒に うなぎなんて 如何でしょうかぁv-236

まちゃちゃん~連れて行ってぇv-238

| アロンジェ | 2008/09/04 15:49 | URL | ≫ EDIT

お友達のお寿司屋さん美味しそうi-185
この夏一度も食べてない!!
食べたーーい!!!
ウィル・スミスにハグされたーーーい!!!!

| mayumi | 2008/09/04 16:06 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
行きましょう 行きましょうv-355
東京へ来た時は 連れ回しますよー!!!
COCOに、お刺身食べさせた事なーい
だってだって・・・
その前に私が全部食べちゃうから~v-397

| machaco | 2008/09/04 16:19 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
ですよね・ですよねーv-291
私も、ピロコの誕生日以来行ってないんですー
それにそれに
ハグハグされたぁーいv-343

| machaco | 2008/09/04 16:28 | URL | ≫ EDIT

テレビちょうど見てましたぁv-237
お友達ハグ×3されて凄いね~v-10
しかもKAT-TUNともお知り合いなんて~v-162
彼らが来ている時に是非連れていってえぇ~(笑)v-8

| ころん | 2008/09/04 22:20 | URL | ≫ EDIT

ももたろさんが会ったのかと思っちゃった!
美登利寿司、私も大好き~v-10
お友達はのれん分け?
私は銀座と渋谷は行ったことあるんだ~
府中にものれん分けのお店あるけど行ったことないの。
ウィルスミス、会いたい!
ハグされたいv-238

| みはる | 2008/09/05 00:40 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
行こうねー行こうねー 経堂駅からすぐ近く
あの番組に2.3回出ているらしく
田中君とは、とっても仲良しだ・と・か
いいなぁーv-10

| machaco | 2008/09/05 09:57 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
えへへへっ だったらもっと良かったのにv-10
ハグハグいいですよねv-238
美登利寿司 美味しいですよねー
もともと、お父さんが美登利寿司で
今、お兄ちゃんが継いでるみたいでっす。

| machaco | 2008/09/05 09:59 | URL | ≫ EDIT

やはり御馳走はお鮨。江戸前もいいですよね~

| はんず | 2008/09/05 17:21 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
そうですよねーv-10
はんずさんは、北海道でいっぱい食べていいなぁーv-291

| machaco | 2008/09/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

ここのおすし屋さん昨日の『うちくる』にも出てましたねv-237
あぶりトロが美味しそうでしたよ。

| ココナッツ | 2008/09/08 16:12 | URL | ≫ EDIT

ココナッツさんへ
えー!!! 聞いてなかったですーv-12
あぶりトロは、絶品v-354
美味しいですよー

| machaco | 2008/09/08 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/324-6da245ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

