LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩の後は

夜お散歩しても 暑い毎日が続いております13



P1060171_convert_20080808114950.jpg  散歩の後の一杯が、おいちぃーのよね10




そうそう って オイ!!!   COCOすんは飲めないのよ405




P1060176_convert_20080808115032.jpg  糖分控えめ大人の味だったらいいでしょ290




そうそう、ダイエットしてるからねー って オイ!!!
コーヒーなんて、もってのほかです393




P1060178_convert_20080808115131.jpg  んじゃー つべたーいアイスだったらいいでしょ291

P1060180_convert_20080808115214.jpg  ふんふん これはグリーティだわね365

P1060181_convert_20080808115245.jpg  machaco冷たいうちに食べましょ10




そうそう やっぱり抹茶味は 美味しいよねー  って オイ!!!
お砂糖いっぱい、アイスも食べてはいけません403
COCOすんには、氷を砕いてあげますからねー396



と、食いしん坊のCOCOと格闘する毎日であります。


| coco | 11:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カロリー高そうなのはぜ~んぶmachacoさんの・・・だよねぇ~
結局COCOすんのは、氷だけじゃ~んv-8
帰宅後のアルコールは弱い私でも飲みたくなるわぁ~v-275

| buri | 2008/08/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
にゃはははっv-411
その通りですー
buriさんは、いつから帰るのですかぁー???
暑いので気をつけて下さいねーv-291

| machaco | 2008/08/08 17:58 | URL | ≫ EDIT

そうそう、散歩の後のは美味しいのよねv-10
うちは缶の付いた水滴をなめさせて戦ってるよv-8
ワンちゃん用アイスってあるのかなv-236
あると一緒に食べられるのにねv-237

| ころん | 2008/08/08 19:22 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃんも、つべたいモノが大好き??
うちの子は、ちょっとこぶちゃんだけど、
暑い日はアイスキャンディーを
ちょびっとだけペロペロ(*^_^*)
もちろん、氷も大好物。。

| HARU | 2008/08/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

Mたんは何だって食べちゃってますよ....夫があげちゃうので。
で、人間の物を貰えると覚えちゃった最近は、オフ会に行っても卑しさで周りから浮きまくってる.....。
coco姫さんはこんなことにならないようにね。(^^;)

| 椿 | 2008/08/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
確かワンちゃん用アイスって、あったようなv-291
いえいえー ダメです。 太ちゃいます
私がv-16

| machaco | 2008/08/11 10:15 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
皆つべたい物  好きなんですねーv-10
アイスキャンディーは よそ見してると
ペロリやられますよねv-356
高い場所で食べております!!!

| machaco | 2008/08/11 10:18 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
えー!!! マフィンちゃんが~v-13
いえいえ COCOに比べたらですよv-356
もう お恥ずかしいったらv-292 

| machaco | 2008/08/11 10:25 | URL | ≫ EDIT

本当にこぉ~暑いと 冷たいv-275ぐぐっっと 美味しいよねぇv-221
冷たいアイスに・・・ってあかんって思いながらも冷蔵庫の扉をv-12
いつか 姫といっぱいv-275は叶わず思いですねぇv-239

| アロンジェ | 2008/08/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうなんですー 叶わぬ夢v-406
なので、2人で氷ガリガリやってまぁーすv-367

| machaco | 2008/08/11 17:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/311-cd464320

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

