LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り~

今日から 駅前で盆踊りです!  
9時頃迄やってるみたいだから、ココと行かなくっちゃ355


20080731195821


COCOす~ん ただいまぁー411
駅前で盆踊りしてたよー  ご飯食べたら行こうよう


P1060134_convert_20080801123938.jpg  おいちー匂いがいっぱいの処~行く~10



汚れるから、お洋服は脱いでいったらー388



P1060131_convert_20080801124515.jpg  えーダメなのー13


ダメー431
さっ早く行こうよ355




8時半頃に終わってしまったらしくー
電気消してる最中でした292     ただの お散歩に変更



せっかくなので、写真撮ってみましたぁー212
P1060143_convert_20080801124626.jpg    P1060147_convert_20080801125204.jpg    P1060145_convert_20080801125319.jpg



やっぱり 夜は難しい
フラッシュすると 赤目になっちゃうしー395



COCOすーん お休みの日 昼間行こうねー396

| 携帯 | 19:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃん&machacoさんは、盆踊りより屋台が気になったとか~(笑)v-236
10月の女神祭りある時は、是非一緒に連れていってねんv-10

| ころん | 2008/08/01 06:11 | URL | ≫ EDIT

盆踊りかぁ~良いなぁv-10

COCO姫も浴衣で行くのかなぁv-236

やっぱ東京音頭が一番盛り上がるのかなぁv-236
私らのところは やっぱ<河内音頭>ですv-237
さぁ~踊りまくるでぇv-218

姫もピョンピョンして 踊ろうねぇv-238

| アロンジェ | 2008/08/01 09:31 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
盆踊りは、駅前だけで あまり屋台出てなかったv-13
ぜひぜひ 女神祭りは、行こうねー
あれは、すっごいよv-41

| machaco | 2008/08/01 12:59 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
時間がなくって 浴衣着れなかったですー
土曜日は、浴衣着せて行こうと思ってやんすv-10
私が、食べ物に夢中かもかも

| machaco | 2008/08/01 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/308-f37a8e22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

