LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココのいない間に

COCOすーんは朝からシャンプ-でお出掛け
暑い中、 床に滑り止めのワックスを塗り塗り356
大掃除も終わり


よーし219


P1060096_convert_20080728123620.jpg 
 ちょっと涼しげにジェルネイル352
 私的には、ベジータ になったつもり411






それから、前々から頼まれていた デコミラー237 に
初めて挑戦してみました91
ブルー系でまとめて って事だったので・・・



P1060114_convert_20080728124027.jpg 
 うーん なかなか難しい40
 思ったように出来なかった
 もう少し、勉強しなくっちゃ406







ただいまぁー』  とCOCOす~ん290
ご飯をあげて 機嫌を良くさせてから
ちょうど、届いた洋服を着せて パチリ212



P1060102_convert_20080728124741.jpg  あたぢがいない間 いいコにしてたの236



してたよー  寂しかったよー389



P1060104_convert_20080728124855.jpg  本当に363  オヤツとか食べなかった236



食べなかったよー!!!  COCOと一緒に食べようと思ってさ396



P1060107_convert_20080728125112_convert_20080728125548.jpg  そうだよね   じゃーオヤツ食べよっ10




へいへい398

たまに、いないと色んな事が出来るのですが
やっぱり 寂しくなりますー343

| made in machaco | 12:59 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわゆいぃ(#^.^#)

COCO姫が居ないと・・・寂しいですよねぇv-12
でも そんな時にしか出来ないこともいっぱいありますよねぇv-12
うちの子も居ない間に・・・とあれこれしていて用事が終わると急に寂しくなりますv-239

姫の服 かわいゆいぃ~お利口ちゃんに来てくれるから羨ましいわぁv-10

| アロンジェ | 2008/07/28 14:24 | URL | ≫ EDIT

かわいいです。
お洋服もお似合いです。
毛艶もいいです。COCOちゃんは幸せだぁ~

| はんず | 2008/07/28 17:14 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ですよねー 居るのと居ないのとだと大違い
フッと気付くと、寂しい~v-390
イヤイヤながら、着てくれちゃってまっすv-343

| machaco | 2008/07/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
わぁーい ありがとうございまぁーすv-10
本人的には、とっても迷惑してるのかな・・・
そんな事 気にしましぇーんv-8

| machaco | 2008/07/28 17:31 | URL | ≫ EDIT

でしょv-237でしょv-237
ホントいつも居る子が居ないと寂しいよねv-164
COCOちゃん、イチゴの可愛いお洋服と合わせた髪飾りも、
とーても似合うよ~v-238

| ころん | 2008/07/28 20:47 | URL | ≫ EDIT

またまた綺麗な夏ネイル~v-10
私は殆どの爪が折れちゃいましたーv-12
デコミラーも素敵~v-238
お嬢様気分で使ってもらえそうだよv-218
また、COCOちゃん可愛いお洋服似合っているよv-324

| みはる | 2008/07/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

床のワックスがけなんてやったことないよ・・・(汗)
滑り止めのが自分でできるんだね!!今度やってみよ~
トリミング中に自宅にいると、ぽつ~んと寂しい気持ちになるよね。
我が家のトリミングは幼稚園行ってる間でやってもらってます♪
どんだけ分離不安なんだぁ?ワタシ(笑)

| buri | 2008/07/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

おようふく、かわいい♪
トリミングの間は鬼の居ぬ間に洗濯、みたいに掃除とか買い物とかするけど、
ふと寂しくなりますよねーー。
わんこって、ちっちゃいけど存在感はすごいなあ、って思うひとときです。

| mari | 2008/07/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
うんうん 久しぶりだったから特に・・・
ふふふっ いちごのは、洋服の方がお土産にって
くれたのーv-10 可愛いよねv-238

| machaco | 2008/07/29 09:49 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そうですよねー あれから時間たったから
大丈夫かなって  又、ネイルやりに来て下さいねv-10 COCOと待ってま~すv-291

| machaco | 2008/07/29 09:50 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
本当にburiさんも、モコちゃんもお互い相思相愛だよねv-343 ステキーv-290
家は、ご飯に負ける事がたまーに・・・あるv-356

| machaco | 2008/07/29 09:52 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ
本当そうですよねーv-13
居ない間に、ゆっくり昼寝でもなんて とんでもない
帰る時間が近づくとソワソワしちゃいますv-286

| machaco | 2008/07/29 09:54 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん可愛い~~いつもですがv-360
ほんと用事はたくさんできますが、いないのは何故か淋しいものですi-240
我が家も同じですi-236

| チカ | 2008/07/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

チカさんへ
ありがとうございますv-10
家は1匹ですが
チカさん家は大家族 でも 1ワンいなくなっても
淋しいですよねv-292

| machaco | 2008/07/29 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/306-0d8dc4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

