LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございまぁーす

連休にワンちゃん友達と遊びましたぁー
(そのは、次のお話でー8)


COCOにプレゼントを、たくさんいただきました238


今までのCOCOのご飯入れ371
お恥ずかしい話。 ウエットテッシュケースの上の乗せて食べていました404


P1050981_convert_20080722184925.jpg 


みきちゃんから、新しいご飯入れを いただきましたぁー10


P1050973_convert_20080722185536.jpg  とっても食べやすくたったよー291




みきちゃん、手作りの『白たまごちゃん』 521
品切れ中で、なかなか手に入らないんですー
そっそれを 作ってしまう みきちゃんはすごーい20


20080722185906.jpg COCOすんのオモチャじゃないよ219






ハルちゃんから、 COCOの名前入りのクッキーをいただきました411
名前入りなんて初めて、すっごく うれしぃー343


P1050976_convert_20080722184704.jpg    P1050977_convert_20080722184805.jpg  いい匂いがするー10



食べるのが、もったいねー COCOす~ん398



P1050980_convert_20080722184842.jpg  えっ237  食べちゃダメなのー12



ちょびっとづつ食べようねー391



みきちゃん・はるちゃん  とってもステキなプレゼント
ありがとうございました238

                              machaco & COCO286

| machaco | 18:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいプレゼントですね。
クッキーかわいいっす!♂の私がクッキー焼いていたら周囲はドン引きなんだろうなぁ~、でもかわいいなぁ~!!

| はんず | 2008/07/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

made in coronの白たまごちゃん、ワタシもGETできたよぉ~
本物よりもレアなカンジするよね!!
名前入りクッキーもステキ!おいしそうだね☆ココす~んv-132

| buri | 2008/07/22 22:51 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
そっそんな事ないですよーv-12
是非クッキー&デコ  チャレンジしてもらいたいなぁーと
応援してますv-10 味見させて下さいねv-237

| machaco | 2008/07/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
ねー!!! すごいよね白たこまちゃんv-10
尊敬しちゃうわー
お揃いのタマゴちゃん。 お互いワンコに見せたら
食べられちゃうねv-8

| machaco | 2008/07/23 09:45 | URL | ≫ EDIT

COCOす~んの新御飯入れ、綺麗にデコってもらって
ゴージャスにしたら、より御飯が美味しくなるかも~v-10
名前入りのクッキー超可愛いよねーv-238
COCOそっくりさんのわんこ入りだねv-266


| ころん | 2008/07/23 10:45 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
ありがとうv-10 
これからデコって、ゴージャスにしよっかな
ころんさんは、とっても器用でにゃーv-238

| machaco | 2008/07/23 13:13 | URL | ≫ EDIT

良かったねぇ♪

COCO姫v-10
今まで以上に ご飯も美味しく感じられるんじゃないですかぁv-236
でもぉ・・・おかわりはなしよぉv-12

名前入りのクッキーって凄いv-19
でも 勿体無くて食べれないよねぇv-239

| アロンジェ | 2008/07/23 13:39 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうなんですー おかわりのオネダリは相変わらずv-13
クッキーは、やっぱりもったいないですよねv-356
私が食べればいいんだv-411
COCOに怒られそう

| machaco | 2008/07/23 18:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/304-d3229139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

