LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいのー

COCOのお散歩リードが、壊れてしまい
以前、お友達に教えてもらったSHOPで注文してみました411



COCOすーん 新しいリードはどうですか???


P1050958_convert_20080718104049.jpg   いい感じ~290  とっても可愛いよ343


そりゃー良かった。


それと~  この前、お姉ちゃんが COCOのお散歩にって
新しいバッグ と サンダル 買ってくれたんだよー354


P1050964_convert_20080718104727.jpg        P1050967_convert_20080718104810.jpg
お姉たん  いつもありがとう10  今度チューしたげる~343




あとあと~   夏といえばサングラスじゃないっ219
SALEだったから、買ってみたのー  どうかな



P1050968_convert_20080718105714.jpg  何で、あたぢがするのよー12356



P1050970_convert_20080718105759.jpg  あら237 なかなかイケテルじゃなーい




うぷぷぷぷぷ410 

| machaco | 11:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩バッグに入ってるのなにぃ~v-236
たくさんポケットあって便利そう~我が家のお散歩バックは
なかみがぐちゃぐちゃなのですv-388
サングラス姿のココスンとっても似合ってるよ~v-425

| buri | 2008/07/18 12:50 | URL | ≫ EDIT

いけてるよぉ~

COCO姫v-7とっても素敵なv-25いっぱいだねぇv-222

お姉たんには いっぱいv-24してあげてねぇv-221

グラサン凄く似合うやんv-237
昼間は日差しがキツイので目の為にも~~ちゃんとかけてねぇv-238

| アロンジェ | 2008/07/18 13:51 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
バッグのポケットには、シャベル大・小と、熊手が
入っていて 多分 庭いじり用バッグなのかなぁv-22
私はグチャグチャというか、紙とビニールしか
入れてないです~v-61 

| machaco | 2008/07/18 17:41 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
はぁーい 多分COCOのペロペロ攻撃がぁv-415
グラサンは残念ながらCOCOには、あげなーいv-8
ゴーグルでいいですよねん!!!

| machaco | 2008/07/18 17:42 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん新しいリードとっても可愛くて似合ってますv-119
夏と言えばサングラスv-237
COCOちゃんには大きかったねv-238

| ココナッツ | 2008/07/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

どれもcocoちゃんに似合ってる!
次はオソロでお出かけしたいね。

サングラス、おとなしく着けてるcocoちゃんは偉い!

| 椿 | 2008/07/18 23:49 | URL | ≫ EDIT

新しいリード&お散歩バック&サンダルがあれば
暑い日のお散歩も思わず楽しくなったちゃうねv-10

COCOちゃんサングラス姿。。。セレブ・マダ~ムな感じv-238

| ころん | 2008/07/19 12:40 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字
リードとお散歩バッグは何だか模様が似てません??
私の見間違えかしら~~
COCO様大きなサングラスをおかけになってセレブって感じだね~v-411

| チカ | 2008/07/19 14:18 | URL | ≫ EDIT

ココナッツさんへ
そうですか? 似合ってますかーv-291 やったー 
グラサンは、ちょっと大きいですよねv-8
じゃー 私がしよっとv-354

| machaco | 2008/07/22 10:31 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
リード教えていただいてー とっても良かったですv-291 ありがとうございました。
お揃いで、お散歩行って下さいねーんv-238

| machaco | 2008/07/22 10:33 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへー
そうなのー 可愛いの貰って散歩も楽しくなる~v-339
でも暑いのだけは・・・v-356
グラサン、私がしてもセレブに見えるかな???

| machaco | 2008/07/22 10:36 | URL | ≫ EDIT

チカさんへ
ちょっと柄は違いますよーv-8
バッグが花柄・リードはレトロ柄です~
COCOのグラサンじゃないけど、COCOの方が似合うのかも・・・

| machaco | 2008/07/22 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/303-666ac83b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

