LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~③~

観光気分を満喫し、ホテルへ向かって448

途中バリのお店 『 ウブド伊豆 』 へ立ち寄りました。


P1050888_convert_20080710114041.jpg   P1050889_convert_20080710114120.jpg   P1050895_convert_20080710114247.jpg可愛く撮ってよ8



ピロコと 『あーだこーだ』 言いながら ショッピング301
あまりの暑さに、 ココナッツジュースなど飲みながら
のんびりとー398


P1050890_convert_20080710114412.jpg   P1050892_convert_20080710114456.jpg マンゴーちょうらよ10





やっとホテル  『 わんわんパラダイスホテル 』 へ到着~314


P1050896_convert_20080710115354.jpg   P1050898_convert_20080710115448.jpg   P1050899_convert_20080710115532.jpg
 大きなドッグラン286     中もとってもキレイ354     この完備は、いいですね219



P1050902_convert_20080710115625.jpg とってもいいお部屋だねー290



と、COCOも一安心したみたい398



ホテルの通路至るところに、ワンちゃんの絵が描かれているんです。

P1050932_convert_20080710122209_convert_20080710123555.jpg 何すんのよー12



夕食のお時間でーす339


P1050929_convert_20080710125150.jpg P1050913_convert_20080710125309.jpg P1050920_convert_20080710125352.jpg
P1050921_convert_20080710125437.jpg P1050922_convert_20080710125522.jpg P1050923_convert_20080710125613.jpg
P1050924_convert_20080710125653.jpg P1050928_convert_20080710130535.jpg P1050930_convert_20080710125955.jpg

お腹パンパーン  こんなに食べれないと思いつつ
殆ど 食べてしまいました396




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
292


P1050926_convert_20080710130946.jpg   P1050927_convert_20080710131246.jpg あたぢのご飯はないの13


もちろん。 ありますよー219


P1050912_convert_20080710131027.jpg   P1050915_convert_20080710131552.jpg   P1050917_convert_20080710131636.jpg
    メニューの中から2コ選んでと221             お行儀よくて411



みんな美味しい物を お腹いっぱい食べて 幸せでした354

| machaco | 12:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵やわぁ(^^)v

COCO姫は ホンマにお利口ちゃんで ちゃんと歩いてくれるのねぇv-221

素敵なお部屋やねぇv-7
そしてなんといってもお料理がぁ~ココが決めてv-218
姫も大満足ですねぇv-10

| アロンジェ | 2008/07/10 14:26 | URL | ≫ EDIT

お天気もよく 旅行満喫してきましたね。
料理美味しくていがったですね。
COCOすんも料理が 出て満足ですね。


| haruko | 2008/07/10 15:31 | URL | ≫ EDIT

昨年行った温泉宿のそばでした。
こんないいホテルがあるなんて!いいですね。
早速行こう、あっツレを探さねば… 

| はんず | 2008/07/10 17:17 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
もう大満足でしたv-10
太ってもいいって、思ってしまいましたv-8
COCOもバクバク 食べてる姿は恥ずかしくって
お見せ出来ませんがv-356

| machaco | 2008/07/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

harukoさんへ
満喫しすぎて、ヘロヘロでしたv-8
ハルちゃんのお陰で、ホテルでも、サービスエリアでも
COCOは人気者でしたぁーv-343

| machaco | 2008/07/10 18:22 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
あっ!! あの全部離れのお部屋でしたっけv-10
高級ですよー
ここも、とっても良かったですよv-10
誘っていただければ おともしやすv-291v-356 

| machaco | 2008/07/10 18:25 | URL | ≫ EDIT

ホテルも素敵~お料理も素敵~v-10
楽しい旅は、お天気にも恵まれ最高だったようねv-218
COCOちゃんも、特別料理?頼んでもらえて
二日間べったり一緒で嬉しかっただろうねv-392

| みはる | 2008/07/10 22:49 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃんはワンワンパラダイス行ったんですか(^。^)
うちも八ヶ岳と伊豆は行ったことがあって、
高山と鳥羽もそのうち行きたいなぁ~って
思ってます(#^.^#)
COCOちゃん楽しそう(*^。^*)

| HARU(Ojiji) | 2008/07/11 08:48 | URL | ≫ EDIT

みはるんへ
はい。COCOもお腹いっぱい食べたし満足してくれたかなv-8
夜は、グッスリ~寝てましたv-75

| machaco | 2008/07/11 09:38 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
とっても、良かったですよーv-10
夏は、ツライけど
偶然すずちゃん・はなちゃんに会えたりしてv-343 

| machaco | 2008/07/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

あの有名な『わんわんパラダイス』に泊まったんだぁv-237
わんこホテルなのに人間お料理も充実しているんだねv-238
うちは一度も旅行に行った事ないから、いつか連れていってあげたいなぁv-46

| ころん | 2008/07/11 10:55 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん伊豆への旅行天気に恵まれてよかったね!

ホテルのお部屋もすっごい素敵ですv-119

お料理が美味しそうで~お腹がすきましたv-237

| ココナッツ | 2008/07/11 11:08 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
とっても良かったですよんv-10
休み、休み行くからムクちゃんも大丈夫だよー
ご一緒しますぜいv-8

| machaco | 2008/07/11 11:13 | URL | ≫ EDIT

ココナッツさんへ
はい。 とっても良かったですよーv-291
プールは泳がせなかったんですが、次回はとv-8
ココちゃん、赤ちゃんと皆で、ゼヒ行ってみて下さい

| machaco | 2008/07/11 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/300-e55941dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

