LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

今週末、お出掛けの予定があり
近所のトリミングサロンへ予約を入れようとしたら いっぱい405

ハルちゃんに、仕事が終わってからでもいいか
聞いてみたら   快くOKしてくれました343
し・か・も
仕事帰りだと大変でしょう    と家に来てくれる事に436




COCOは ホームトリミングだけあり、逃げ回り355   とっ捕まえて355
出来上がり~314
きゃー343  かわゆすだわ415 



P1050778_convert_20080704165647.jpg 
 ハルちゃんありがとう10
 トリミングあんまり好きじゃないけど8
 又、追いかけっこしようね355






COCOは、疲れたのかグッスリ75 寝てしまったので
ハルちゃんのネイルを



       297  夏バージョン 297

P1050780_convert_20080704170710.jpg   P1050781_convert_20080704170751.jpg




ハルちゃん、急なお願いなのに 本当にありがとうございました。
とっても、助かりましたぁー       398 & 286






一晩たったCOCO~  朝から かわゆす~343


P1050784_convert_20080704171406.jpg   P1050785_convert_20080704171443.jpg
朝ご飯も食べたし、今日はゆっくり寝てるから 早く帰ってきてねー291




あいよっ  222411

| made in machaco | 17:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハルちゃんもスゴイなぁ~プロの仕事だぁv-10
いつもよりも、とってもラブリーなカンジがとっても
似合ってると思うわぁv-398
らぶりーココスンに会えるの楽しみにしてるねぇ~v-344

| buri | 2008/07/04 17:25 | URL | ≫ EDIT

ココちゃん、かわいぃなぁ(*^。^*)
しかも、カメラ目線で、写っちゃうなんて
いい子ちゃん(*^_^*)

| HARU(Ojiji) | 2008/07/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

v-411友達とても可愛く仕上げてくれたね

モデルさんもいいからお似合いですよv-315

| チカ | 2008/07/04 21:25 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、ますます可愛くなったね。
黄色も似合うわん♪

一昨日、ハルちゃんのネイルを見せてもらったよ。
とっても綺麗でした。(^^)
この間のデコカンといい、machakoさんは細かい事が苦にならないのね。
すごいなあ。

| 椿 | 2008/07/05 21:27 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんの出張トリマーさんは大助かりだったね~v-10
今週末のお出掛けで可愛い写真をいっぱい撮ってねv-238

| ころん | 2008/07/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

COCO姫 可愛いぃv-10
ハルちゃん v-258にも来て欲しいわぁv-19
COCO姫もv-258だと いつものトリミングとは違って 楽しいかったみたいだねぇv-222

夏バージョンネイル ムッチャ可愛いぃ~
まちゃちゃん ホンマに器用やわぁ
近かったらホンマにして欲しいわぁv-238

| アロンジェ | 2008/07/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
ハルちゃんに来てもらい、とっても助かりましたv-10
あーして・こーして と、頼んでしまってv-356
イヤな客だわ!!!
可愛いうちに見てあげて下さいねv-343

| machaco | 2008/07/07 17:39 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
可愛くなりましたか??? 良かったですv-10
COCOの目線の先には、オヤツのみです
そうじゃないと見てくれないのですv-356

| machaco | 2008/07/07 17:41 | URL | ≫ EDIT

チカさんへ
ありがとうございまぁーすv-10
COCOは、なかなかジットしてくれないので
ハルちゃんも大変だったと思いますv-13

| machaco | 2008/07/07 17:42 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
ありがとうございまぁーすv-10

ハルちゃんの爪も可愛かったですか???
ふふふっ チマチマ好きなんですよー
見た目と違うってー言われますv-405

| machaco | 2008/07/07 17:44 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
ハルちゃんには、もう感謝・感謝v-291
可愛い写真がいっぱい撮れたと・・・ 

| machaco | 2008/07/07 17:45 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
いつか、ハルちゃん・COCOと一緒に遊びに行きたいですv-235
センちゃんも 逃げ回るかなv-8

| machaco | 2008/07/07 17:48 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ爪 素敵にしてもらって 
ありがとうございます。
毎日ながめてらた・・・もげてしまいました(汗)

ショック~!

アロンジェさんトコヘお供しまーす。


| haruko | 2008/07/08 00:07 | URL | ≫ EDIT

harukoさんへ
えーーーーv-12
眺め過ぎてもげちゃったのv-356
修正せねば・・・v-354

| machaco | 2008/07/08 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/296-e9d84a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

