LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助けて~!

machacoのお姉ちゃん家に行ってきました290
ジジちゃん・ババちゃんも来たてんだ

遊んでくれるオチビちゃんがいっぱい 楽しいんだけど・・・



P1050614_convert_20080625130102.jpg なっ何するんですかぁ12356



ババちゃん助けて~355




P1050626.jpg ふぅ 助かった290  ここなら安心343




ババちゃん、あたぢを抱っこしててね10




P1050645.jpg やっぱり ここもダメだわ13




今日も、チビッコにたくさん遊んでもらいました。
いつも ありがとう238

心の中では『今度ミテロヨー  やっちゃうからねー』8
と 思っている あたぢ なのでした。

| coco | 13:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCO姫が可愛くて 仕方ないのでしょうねぇv-222

でも パパちゃんもぉ~優しく 抱っこして貰って 良かったねぇv-222

ひめぇ~心の声は・・・ひそめていてねぇ~v-238

| アロンジェ | 2008/06/25 14:33 | URL | ≫ EDIT

子供は何処か乱暴で焦る時がありますよんv-12

COCOちゃん無事でよかったねv-221

| チカ | 2008/06/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうなんです。 離してくれませんねv-356
何をされても、怒らないCOCOがとっても偉いなって
オヤツいっぱいあげますv-343

| machaco | 2008/06/25 18:40 | URL | ≫ EDIT

チカさんへ
本当に!!! いっつもドキドキしてますv-12
COCOも隙を見て逃げてくるのでv-355
抱っこしちゃいますです

| machaco | 2008/06/25 18:43 | URL | ≫ EDIT

ちびちゃんたちは、
machacoさんの姪っ子ちゃん?
てことは、COCOちゃんのイトコたち(^^ゞ?

ちゃぷころはコドモが苦手です……、
わんすか怒っちゃうこともあるよ。
COCOちゃんはガマンしてて偉いね~(#^.^#)。

| mari | 2008/06/25 18:54 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん、股に挟まれたり、頭に乗っけられたりと
楽しく災難な1日でしたね~v-12
怒らないでエライ子ちゃんだったねv-218
でも皆、COCOちゃんが可愛くて仕方ないんだよねv-238

| ころん | 2008/06/25 19:37 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ
ちゃぷころチャンは、子供ダメですかv-13
家は、ワンコよりは好きみたいで
何されても我慢のコですv-8

| machaco | 2008/06/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そうなのー もう私もり好きでしょうがないみたいv-10 本当にCOCOにとっては、楽しく・試練の一日
なのでしたv-354

| machaco | 2008/06/26 09:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/290-7fd6a448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

