LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出かけ

ピーカンの土曜日、代々木公園 『 TARLUM 』 で
お友達と待ち合わせ~

P1050259.jpg   P1050237.jpg   P1050239.jpg
cocoちゃーん         puiちゃーん          ポッチくーん


P1050255.jpg   P1050247.jpg   P1050224.jpg
REON君・ ウランちゃん     モコちゃん          ソフィーちゃん


P1050253.jpg   P1050291.jpg   
  プッチちゃーん       まだBabyのピーちゃん


P1050229.jpg   16434440_34695246680001.jpg
    リュウ君         そして、COCOすーん



お腹いっぱい食べてから、みんなで代々木公園へー



P1050275.jpg珍しい色のオウムさん 発見521 とってもキレイ


P1050298.jpg   P1050308.jpg
いい匂いがするー290      美味しいのかな291


P1050339.jpg あたぢは、赤のお花がいい~254



帰りがてら、原宿でショッピングー25   でも


P1050350.jpg   P1050348.jpg
ぐったり~しちゃった プッチちゃん と COCO395


たくさん 散歩も出来たし 46
みなさん、今日もありがとうございました。
とっても 楽しかったですー411
又、遊んで下さいね               machaco & COCO286

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 13:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オウムさん

こんな色のオウムさん見たことないi-84
キレイですね~i-189
ぐったりしちゃったCOCOちゃん、元気復活したかな?
たくさんのお友達とたくさんお散歩できてよかったねi-194

| mayumi | 2008/06/11 16:23 | URL | ≫ EDIT

みんな可愛くカメラ目線だね~v-238
オウムさんも代々木公園をお散歩していたのv-12v-236

| ころん | 2008/06/11 17:14 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
珍しい色ですよねー
オウムが鳴くとCOCOも鳴く って感じでしたv-8
次の日には、元気復活しましたぁーv-291

| machaco | 2008/06/11 17:57 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そうなんですよ!!! 飼い主様2人オウム2匹でお散歩
してましたぁーv-291 ビックリ!!!

| machaco | 2008/06/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

ホント、綺麗な色のオウムだねv-10
私も見たこと無いわ!
オウムも散歩が必要なんだ~v-12

| みはる | 2008/06/11 18:44 | URL | ≫ EDIT

明日は代々木公園そばで打ち合わせです(NHK側)
仕事で近くには行くけどいいとこなんですね。

| はんず | 2008/06/11 23:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。
帰ったら 私もぐったりでした。
ふくらはぎではなく スネが痛かったですよん。
かなり歩きましたね。
久しぶりのキティーランドは 楽しかったですわ!

| haruko | 2008/06/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

みんな ちゃんとカメラ目線で~~お利口ちゃんですねぇv-222可愛いぃv-10

ホンマに変わったオウムですねぇ
やっぱり東京弁でしゃべるのかなぁv-236

COCO姫はいっぱい遊んで&食べて大満足だったみたいで
よかったねぇv-238

| アロンジェ | 2008/06/12 09:50 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ねー 初めて見る色でビックリです
飼い主様と撮影v-212
オウム世界も色々あるんですねv-10

| machaco | 2008/06/12 10:40 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
はい!!! 芝生がいっぱいで とってもいいですよv-46
プーちゃんも喜びますよー
来る時は 是非遊んで下さいねv-291

| machaco | 2008/06/12 10:42 | URL | ≫ EDIT

harukoさんへ
はははっ 私も足パンパンv-405
いっぱい歩いたもんねー
又、原ブラ行こうねーv-291

| machaco | 2008/06/12 10:44 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
オウムは キーキーって鳴いてたようなv-8
COCOの反応が凄かったですよ
初めて見て・聞いたからビビッてたようですv-356

| machaco | 2008/06/12 10:46 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様&ありがとうございました☆
お陰様で和やかな会になりましたこと、感謝ですv-218
オウムさんのお散歩、私も初めて遭遇したのでビックリi-199
おまけに緑のオウムさん、お洋服まで着てたしねi-199
あちこち行けて充実でしたねe-343
また来月も日程が宜しい様なら是非ヨロシクですv-238


| ぷぅ汰 | 2008/06/13 05:48 | URL | ≫ EDIT

ぷぅ汰さんへ
本当に楽しくアツ!!!という間の一日でしたv-291
ありがとうございましたぁv-521
来月もとっても楽しみだにゃー
とCOCOも申しておりますv-8

| machaco | 2008/06/13 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/281-100503b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

