LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレ!!! 

あまりの暑さにCOCOは、姉の家でお留守番
姉の仕事が終わる迄 ビデオを撮るのに必死405
殆ど写真は撮れませんでした427


P1050179.jpg 



1年生になったばかりの、ちはるちゃん
気付いたらが、2本とも抜けてたぁ~12

 P1050177.jpg P1050185.jpg 




夕方、用事があるのでCOCOと家に帰り


COCOすーん、今日は一緒に応援出来なかったけど
あまねちゃん・ちはるちゃん、頑張ってたよ411


P1050196.jpg あたぢも一緒に走りたかったよー292



ごめんごめん、 暑かったし 人もいっぱいだったから409



P1050198.jpg ちゅまんないよー293



P1050194.jpg  machaco よーいドンして26


えーーーー!!!   それは、スタートラインではないですよ29

夜、ヘトヘトの私をヨソに
猛ダッシュで走るCOCOなのでした398

| machaco | 11:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まちゃちゃん★暑い中 お疲れ様でしたぁv-7

COCO姫には 暑さと人&人は可愛そうだよねぇ~
でも 早起きして v-29つもりだったので 体が・・・

姫に付き合った まちゃちゃんは ホンマにぃ~ご苦労様でしたぁv-238

| アロンジェ | 2008/06/04 13:24 | URL | ≫ EDIT

COCOすんは運動会に出られなかったのね~v-12
おやつ食い競争に出たら、きっと優勝だったのに残念だったねv-8

| ころん | 2008/06/04 16:26 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
暖かいお言葉うれしい~v-10
人の多さにCOCOはビビってました
内弁慶なヤッチャv-8

| machaco | 2008/06/04 19:08 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そうなのー、実は 会場には行ったんだけど
犬はダメだって言われましたv-13
そんな事シオリに書いてなかったよー
と姉は激怒v-359  
でも大型犬とかだったら危ないし、生徒も集中しないもんねー

| machaco | 2008/06/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

うっそー、折角COCOちゃんも行ったのに残念だったねv-12
慣れないお姉さんの家で、よく一人でお留守番したねv-409
COCOちゃん、偉いーーーv-424

| みはる | 2008/06/04 20:49 | URL | ≫ EDIT

うちの近所でも運動会をこの時期にしてたよぉ~
時代が変わると運動会の時期も変わるのねv-405
姪っ子ちゃまは、前歯の生え変わり時期なのねぇ~
前歯がないと上手くしゃべれないみたいで、
電話でうちの姪っ子(小学校2年)との会話が進みませんv-356 だって、かつぜつ悪いんだもんv-404

| buri | 2008/06/05 08:41 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そっそうなんですーv-13 お留守番
でも、早めに父・母が来てCOCOと遊んでくれてたみたい
私が戻ると、ハシャギ過ぎてシャーって!!!

| machaco | 2008/06/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
やっやっぱりカツゼツ悪くなりますよねv-8
顔が変わってしまうので
笑っちゃいますー  ぷぷぷっv-408

| machaco | 2008/06/05 13:03 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、せっかく行ったのに残念だったね。
「この子は縫いぐるみです!」って言い張っちゃえば良かったのに。笑

おうちで1人運動会のcocoちゃん、かわいい~。
Mたんと競争させたい!

| 椿 | 2008/06/05 19:48 | URL | ≫ EDIT

私も毎年運動会行きますよー
ただね、茶々丸は妹宅でお留守番i-181
校内に連れて入っちゃいけない決まりが出来たのよi-240
何度か連れて行ったことあるんだけど
(他にも多数いた)
どうも、マナーが悪かったらしく…i-203

| mayumi | 2008/06/05 20:27 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
そっか! ぬいぐるみって言えば~v-219
ぜひぜひ Mタンと競争させたーい
COCOはスイッチが入れば早いのですがv-355
どこがスイッチかが謎ですv-390 

| machaco | 2008/06/06 10:10 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
やっぱり、茶々君もそうだったんですねーv-13
受付した時は何も言われなかったのに・・・v-292
飼い主さんのマナーで決まってしまいますもんね!!!

| machaco | 2008/06/06 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/277-e40264e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

