LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング&ジェルネイル

今日は、ケイトちゃんが家にてCOCOのトリミング~316
(以前エステに勤めていた事もあり  まつ毛パーマ・ネイル等は218
しかし、COCOがまだオテンバ盛りなので 休業状態でした)

COCOす~んが、いたずら出来ない間に219
お友達に、ジャルネイル352 まつげパーマ を314


20080528124248.jpg   P1050058.jpg   080527_1839~0001
         普通のグラデーション        ターコイズ付けてみました33


ネイルやスカルプと違い、爪を痛めず伸ばせるので218かと 
薬1ヶ月位持つので 経済的~343


そして、COCOすーんはというと411


P1050136.jpg あたぢが、チョキチョキしてる時何やってたのよ292



えへへっ内緒だよん
お友達のワンチャンは皆良いコにしてましたよ433
COCO~ん とっても可愛くなったよん343


P1050139.jpg 頑張ったから、オヤツちょうらいオヤツ237 



この後、お友達&ワンちゃんと たくさん遊んでもらいました10
ケイトちゃん、トリミングありがとう290
お友達、 せまっちくって すみませんです  ハイ
私が、いっぱいいっぱい だったので 写真撮れませんでした。

| made in machaco | 12:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャハッハッ~まちゃちゃんはする人だったのねぇ
凄いv-222綺麗v-10
ネイル出来る人って器用だよねぇ~
アロンジェは 手は無理だけどぉ~足にして欲しいぃv-221

COCO姫 お利口ちゃんにしてたんだもんねぇv-222
”オヤツ”欲しいよねぇ~
ちゃんともらったぁv-236

| アロンジェ | 2008/05/28 13:50 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんの爪&まつげ見ましたよi-236
みはるさんの爪は明日チェックさせてもらいまーす。
ももたろさん、エステに勤めてたのかぁ。
自宅で出来るって事は道具も揃ってるんですね。

COCOちゃん、大勢いても大人しくトリミングされたの?
えらいね~可愛くなってるよんi-178

| mayumi | 2008/05/28 14:35 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
一コ前のコメントすみませんてせしたv-436
間違えて、写真だけ載せてしまったんでv-356
ごめんなちゃいです!!!
でもでも COCOには、いっぱいオヤツあげましたよv-290

| machaco | 2008/05/28 18:14 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
可愛くなったですかv-343??? 
よーかったですv-10
多少ですが~v-354あります。
遊びがてらに、来て下さいねー

| machaco | 2008/05/28 18:19 | URL | ≫ EDIT

ネイルは私も好きですv-344
しかし長持ちしません・・・
仕事もPCを使用するので音だけカチカチとしてる。笑
色んなデザインがあるのでネイルをする前は決めるのに
時間がかかりますv-12
また夏季休暇に入ったらしてみようかなv-256

| チカ | 2008/05/28 19:23 | URL | ≫ EDIT

お邪魔させてもらって、綺麗にしてもらって
ありがとね~v-222
今日見たお友達は、み~んな感動でしたよんv-424
また、よろしくねーv-344

| みはる | 2008/05/28 19:29 | URL | ≫ EDIT

今日、みはるさんのネイル見せてもらいました!
すごいきれーいでしたよん。
そっか、プロだったのね。
それで、いつもステキなまつげなんだ~、
machacoさんって! 

| mari | 2008/05/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

チカさんへ
そうなんですよねー 迷っちゃいますよねv-356
私はいつも、フレンチで(飽きないし)
今はパソコン使っているのですが
鬼爪で打ってまぁーすv-8

| machaco | 2008/05/29 09:49 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
良かったっすーv-290
cocoとも遊んでもらいv-343
又、いつでも来て下さいねv-354

| machaco | 2008/05/29 10:00 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ
いえいえプロだなんてー
じぇんじぇん まだまだですv-12
みはるさん爪キレイでしたか??? 良かったぁーv-290

私のまつげは、パーマかけてなんですv-356

| machaco | 2008/05/29 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/273-56ee69eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

