LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギズモ!!!

ピロコ と COCO とで自由が丘にランチしに
 OCarolans Irish Pub 』 へ
昼過ぎという事もあり、すいてました411


P1050123.jpg   P1050122.jpg


私の好きなタコライスが、新メニューで   おいちー343


食事中COCOはいつも 騒いでしまいます13
お友達と一緒だと、恥ずかしく そっとオヤツをあげてしまう私


ちょうど お客さんもいないので、練習にいいかと ピロコと
ガン無視390


食事の中盤から、静かになり
抱っこだけでもして~ って、足をカリカリ356
やっと、食事が終わり
誉めて、抱っこしてあげたら


いじけてしまった406
P1050124.jpg  ふん!!!  何さっ293


ごめんごめん  遊んであげるから404
P1050125.jpg いいもん!!! 寝る~293


本当に寝てしまったので  ギズモごっこ219
P1050126.jpg   P1050127.jpg 7575757575


COCOすーんが、ギズモになっちゃったぁー411   アレっ寝たままかよ356
そうとう、イヤだったようです。

がー。 これからも練習していこうと思います。
頑張ろうね COCO398

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:54 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

cocoスンいじけちゃった!?
確かに「ギズモだろうがカンケーねぇー」
ってカンジになってるv-292
そんな姿もカワイイv-398と思っちゃいました。

頑張れcocoスン☆

| buri | 2008/05/27 13:26 | URL | ≫ EDIT

COCO姫~可愛いぃv-10
マジにv-75してるのぉv-236
凄すぎやわぁv-19

すぐに欲求を叶えるとダメって云われるけど なかなか人が居たらそうもいかなかったりしますよねぇv-12
でも 姫はちょっと成長したねぇv-238

| アロンジェ | 2008/05/27 13:52 | URL | ≫ EDIT

ギズモごっこ楽しそうですねi-278(笑

タコライス私も大好き!
でもレタス嫌いだからいつも抜いてもらってますi-235

| mayumi | 2008/05/27 17:44 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
えへへへっv-8
でも、みんなでご飯の時大騒ぎしてるじゃないですかv-13 なんとか治したいなって
頑張りまっすv-91

| machaco | 2008/05/27 17:49 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ありがとうございまぁーす
ちょっとは成長したのかなv-291
格闘しながら、頑張りますv-8

| machaco | 2008/05/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
えー!!! レタスが嫌いだなんてv-12
でも私もトマト嫌いなので、いっぱいだと
残してしまいまぁーすv-10
mayumiさんも、ギズモごっこして下さいねv-343

| machaco | 2008/05/27 17:58 | URL | ≫ EDIT

すごいじゃん、COCOちゃん頑張ったんだねv-290
練習には、ちょうどいい時間帯だったね!
頑張ったのにギズモ遊びされちゃって、
そりゃ~いじけるよねv-408
アイリッシュパブ?
自由が丘はいっぱいあっていいなぁ~
フィッシュ&チップスもある?
今度連れてってくださ~いv-344

| みはる | 2008/05/27 18:20 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
見づらいかもしれませんが、左の写真が
フィッシュ&チップス  モチモチしてて美味しいですよv-10 次回はそこに行きましょうねーv-291

| machaco | 2008/05/27 18:53 | URL | ≫ EDIT

食事中にCOCOすん、たまにキューンっとしたりするけど、
ワンワン泣いたり騒ぐってイメージは全然ないよーv-237
でも一生懸命練習して、より一層のイイ子ちゃん目指して
頑張ってねv-238

| ころん | 2008/05/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

COCOすん 遊ばれても起きないんですね。
すねちゃったからですか?

| haruko | 2008/05/28 00:59 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
えー!!! 本当にv-361
テーブルの下では、結構暴れてるのだ
練習して、ヒザに乗ってても食べられる我慢を
身に付けて欲しいものでっすv-8

| machaco | 2008/05/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

harukoさんへ
もう すっごくすねてしまったのv-13
ピロコとバイバイした時も、挨拶ナシ
やーなコでしょv-12

| machaco | 2008/05/28 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/271-8ff0b805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

