LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日会そして、寿司パーティ

5/23はピロコの birthday384 424

プレゼントは以前から欲しがっていた
ティファール』 のset

aa710-106917.jpegおめでとう314  又、お弁当作ってね10

何食べたい??? 418



お寿司が食べたい』 206



という事で、 知り合いのお寿司屋さん  『美登利寿司 寿矢』 へ

P1050107.jpg   P1050106.jpg   P1050110.jpg

P1050105.jpg   P1050108.jpg   20080526151634.jpg


ピロコは、いくらが大好きなので、  特別に
こぼれそうな いくら丼343
食べるに夢中で、 写真を忘れてしまった397

寿矢くん 美味しいお寿司 ご馳走様でした238



COCOちゃまが待つ家へもどると293293293


やっべー356  さっそくご飯をあげて
そうそう ケーキ があるんだよん274


P1050112.jpg 甘いものは別腹とは、よく言ったものだ16


数分後・・・・・241


P1050114.jpg  あ~美味しかった  な訳ないじゃろうが359


ちゃんと オヤツも食べて、酔っ払いピロコと仲良く寝たCOCOなのでした398


ピロコお誕生日、おめでとう384
来年も一緒に祝おうねー  8  

                     machaco & coco286

| machaco | 15:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-238ピロコちゃん お誕生日おめでとうございまぁ~す ピロコちゃんにとって・・・素敵な1年でありますようにぃv-238

うわぁ~まちゃんちゃん また美味しいもの作って貰おうって・・・楽しみですねぇv-221

ピロコちゃんにとって 素敵なお誕生日だったでしょうねぇv-238


| アロンジェ | 2008/05/26 16:54 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ありがとうございます  by ピロコ & まちゃこ
はい、COCOとみんなでお祝いましたv-237
本人的には、来年はカレシとと言ってますがv-8

次の日は皆ボケボケでしたぁv-441
 

| machaco | 2008/05/26 17:19 | URL | ≫ EDIT

ピロコちゃん、お誕生日おめでとうございますv-238
豪華なお寿司とケーキ、そしてまちゃこさんとCOCOちゃんと
一緒にお祝いしてもらって良かったねv-237

| ころん | 2008/05/26 20:01 | URL | ≫ EDIT

v-315ピコロちゃん、お誕生日おめでとうございますv-20
仲良し二人で美味しいもの食べて、いい誕生会だったねv-410
来年も二人仲良く誕生会過ごして欲しいなv-352
お友達のお寿司屋さんって、美登利寿司だったのね?
私も大好き~v-344
のれんわけしてるんだね!
それは美味しいわけだねv-218
あ~ん、今度はお寿司食べたいよーーーv-394

| みはる | 2008/05/26 20:14 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
ありがとうございまぁーすv-354
もう嬉しい歳じゃないと本人が・・・
じゃー私達はどうなるの~v-293
楽しい一日となりました!!!

| machaco | 2008/05/27 10:05 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ありがとうごさいまぁーすv-238
来年こそは、彼氏とって!!! まぁー又一緒だと思いますがv-8 ねーお寿司食べたくなったでしょうv-291
今晩あたり、ダーリンとラムちゃんと食べて下さいねv-356

| machaco | 2008/05/27 10:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/270-9cf333a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

