LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉そして肉やっぱり肉

20080523112816
 夕方ピロコが 『 肉が食べた~い 』
           『COCOに会いた~い』 と


 久しぶりに 『 まんぷく 』 へ529
  

20080523112824
 
 まずは、 レバ刺し ・ レバぶつ238





20080523113011


 おつぎは、 タン塩 238238




20080523113027


 これは ゲタカルビ 238238238




20080523113211


 そして、 上カルビー10 あっ内蔵系撮るの忘れた12




20080523113223

 チヂミ好き~238238238238
 コムタンクッパ 撮るの忘れた12






COCOは後で合流
IMG_4211_1_3_1.jpg クンクン なんか、いい匂いがする292


IMG_4213_1_1.jpg 正直におっしゃい 美味しい物食べたでしょ293


この後 COCOは真夜中までピロコに遊んでもらいました411



P1040844.jpg 違うよ!   あたぢが遊んであげてるんだよ8



・・・・・・・・・405   そっそうだったんだ356


次の日も仕事だというなのに、ピロコいつもありがとう398

| machaco | 11:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のお腹回りの事を言ってるのかと思いました(笑)
お肉美味しそう♪
今夜、焼肉食べに行こうかな~(*^^*)v

| yumiko | 2008/05/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

ダイエットしなきゃ。。。と思っていたところに
これまた魅惑の画像ですわぁああv-12
タン塩様が美味しそうv-10

| ころん | 2008/05/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

COCO姫には・・・ちょんバレだよねぇv-12
姫の嗅覚はぁ~v-221

ムッチャ おいしそぉ~食べたいぃv-10

ピロコちゃんって優しいお友達ですねぇv-238

| アロンジェ | 2008/05/23 14:48 | URL | ≫ EDIT

yumiko
そっそんなぁー でも確かに美味かったっすv-529
金曜は焼肉dayですよーv-343

| machaco | 2008/05/23 14:55 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
うひひひっ タン塩バンザーイv-433
ダイエット??? 何それですよーv-397

| machaco | 2008/05/23 15:09 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうなんですv-356
食べ物に対する嗅覚が犬なみはずれてまっすv-291

ピロコちゃんとCOCOは、とっても仲良しv-343
COCOも友達だと思ってますねv-8

| machaco | 2008/05/23 15:14 | URL | ≫ EDIT

そう言えば、最近焼肉食べてないような…i-238
おいしそう!!!
カルビとタンが好きざますi-178

COCOちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったねi-236
あ、遊んであげたのかi-278

| mayumi | 2008/05/23 17:15 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
私も、タン塩・カルビ命ざまぁーすv-10
そうですね 酔っ払いピロコがCOCOに
遊んでもらってるように見えますv-8
怒られちゃう~

| machaco | 2008/05/23 17:43 | URL | ≫ EDIT

ちょっとー美味しそうじゃんv-394
レバ刺し食べたい~e-265
置いてある店少ないよね!
タン塩、上カルビも大好き~e-266
ゲタカルビって何何???
もう、食べたくてたまらないわ~v-413

| みはる | 2008/05/23 17:51 | URL | ≫ EDIT

私も土曜日に九州に行ったので向こうで焼肉『佐賀牛』を
頂きましたv-10すんごく美味しかったv-344また食べたくなってきたよi-240

| チカ | 2008/05/23 20:41 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
えへへへっ 金曜日食べに行ったんですよねーv-291
美味しくって良かったでっす
次はお寿司いきますよーんv-288

| machaco | 2008/05/26 10:08 | URL | ≫ EDIT

チカさんへ
えーーー!!! 『佐賀牛』かぁーv-529
食べてみたいなっv-10 とっても美味しいんだろうな
ヤバッ又食べたくなってきましたv-356
牛食べて、プタになっちゃうーv-16

| machaco | 2008/05/26 10:10 | URL | ≫ EDIT

食べ過ぎた週末に反省してたのに、
肉の画像にトキメイタわたし・・・・v-40

肉食べてから、ダイエット考えよっ
cocoスンもちゃんとイイ肉食べさせてもらってねv-8

| buri | 2008/05/26 12:55 | URL | ≫ EDIT

私も同感です。 まず食べてからのお話ですよねv-8
COCO???  ダメダメ私が先っすよv-356 

| machaco | 2008/05/26 15:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/268-d7983856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

