LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つづき~

お昼には、みはるさん・ぷぅ汰さんと合流271
屋台がたくさん出ていたので 楽しく見ていると
あーーーーー237        こんにちはっ411



mariさんと、ちゃぷろこちゃん     椿さんとmuffyちゃん  
P1040949.jpg       P1040951.jpg



マフィちゃんこんにちは290
P1040944.jpg             P1040940.jpg
あらCOCO久しぶり290 元気だった???   あたしゃーもうダメだよ292



そんな事言わずに 皆で写真撮りますよー428



P1040959.jpg       P1040967.jpg



と、直後にパラパラと279
逃げろって事で、 府中の『トロアシアン』 へ


P1050011.jpg   P1050006.jpg   P1040996.jpg
   puiちゃん        ラムちゃん           ムクちゃん



P1050019.jpg  P1040999.jpg  P1040992.jpg
  プッチちゃん      久しぶりだったソフィちゃん     COCOす~ん



美味しい食事を食べ終わり、アーダコーダおしゃべりして、ふと見ると410



P1050020.jpg     P1050031.jpg
プッチちゃんダウン75      COCOもダウン 75


今日は、朝早くから頑張ったねー
皆さん とっても楽しい一日でした。  
ありがとうございました411

                           machaco & coco286
                            

| machaco | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした~v-222
朝早くから充実した一日だったねv-10
良い買い物もできたから、早起きした甲斐があったねv-218
また、一緒に遊んでね~v-344

| みはる | 2008/05/20 21:24 | URL | ≫ EDIT

こんちわです(*^。^*)
今年こそドッグランフェスタ行こうっと
思っていたんだけど、そんな日に限って
用事で行けなかった(-_-;)
みんな楽しそうでいいなぁ・・・
来年はたぶん行くので、その時はよろしくです(^。^)

| HARU(Ojiji) | 2008/05/20 22:33 | URL | ≫ EDIT

この間は偶然あえて嬉しかったでーす!
雨は残念だったけれど、とりあえずお買い物も出来たし良かった~。

コスプレコーナー、怪獣もあったのね。
うちはハチさんになりましたよん。

またどこかでご一緒できますように!

| 椿 | 2008/05/21 08:45 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~豪華な顔ぶりですねぇv-10
みんな 可愛いねぇ~やっぱ 類は類ですねぇv-222

美味しいものいっぱい食べて たくさんお友達と遊んで 姫も満足やぁ~って感じですねぇv-221

| アロンジェ | 2008/05/21 09:17 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
あの日は眠たかったですねーv-292
でもお買い物出来たし~ラムちゃんとお揃いの
冬がきたら一緒に着てくださいましーv-343
又、遊んで下さいね

| machaco | 2008/05/21 09:36 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
来年は絶対に行きましょうねー
きっと、大喜びしますよv-10
そして、COCOとも遊んでやって下さいねv-343

| machaco | 2008/05/21 09:37 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
本当に偶然で、嬉しかったですv-291
マフィちゃんとってもヒンがあって可愛いですv-343
グータラCOCOが・・・
又、お会いしたら遊んで下さいねv-354

| machaco | 2008/05/21 09:41 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
COCOは爆睡しちゃいましたv-75
早起き・私の買い物なので疲れちゃったのかなv-8
とっても満足気でしたよーんv-237

| machaco | 2008/05/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

カワイ子ちゃん大集合でウハウハですねっ☆
ダウンしちゃった寝顔に萌え萌えだわv-10

| buri | 2008/05/21 10:43 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
みんな可愛いですよねーv-10
グッタリ寝ている時が一番可愛く思えるのは
私だけでしょうかv-8

| machaco | 2008/05/21 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/266-e40fcb59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

