LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本物???

連休中 自由が丘はすっごい人

今日は、ふかちゃん・しまちゃんが遊びに来るので
駅迄お迎えに


お菓子で作った家
P1040796.jpg  食べた~い291



家の近所に、長渕 剛さんの店 Rock On があるのですが
店の前にはたくさんの人だかりが405
生ライブをやっている様子341        本物なのー361361361


P1040797.jpg  P1040798.jpg  P1040799.jpg


中のお客さん達は もうノリノリ438
長淵剛 さんのお店なので、そっくりさんって事はないよねー
などと話しながら
振り向いてくれるのを待ちましたが・・・・・


ふかちゃんにお土産をもらいましたぁー25
P1040802.jpg   P1040801.jpg
ながいもっくる  は、とっくに食べてしまいました8  ヒットです!!!
りんごしろっぷ は、まだ紅茶に入れてないです。 



P1040803.jpg ふかちゃーん、あたぢのお土産はないの361


ごっめーん、抱っこするから許して397

| machaco | 12:53 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い・凄いv-7

長渕剛~だったのぉv-236
あ~私の青春の・・・年がばれるぅv-12
ダンダンいい味出てるよねぇv-218

お菓子の家に住みたいぃ・・・またまたv-16になっちゃうねぇ

COCOちゃまはいっぱいの人に抱っこされて 嬉しいねぇv-238




| アロンジェ | 2008/05/12 15:35 | URL | ≫ EDIT

オシャレな町の自由が丘に熱いライブ男・長渕剛のお店があるなんて
チョット意外かも~v-237
本物かそっくりさんだったか判明したのか気になるぅ。。。
でもファンではありませんよーv-222

| ころん | 2008/05/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

すごいお菓子のお家!
ワンコサイズじゃなくて人間サイズよね?
食べがいがありそう~。

| 椿 | 2008/05/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

お菓子の家、入ってみたーい!

長淵剛のお店ってあるんだ。
すっごい好き!ってわけではないけれど
嫌いではない、うん。
(微妙な言い回し 笑)
で、本物だったのでしょうか?

| mayumi | 2008/05/12 20:55 | URL | ≫ EDIT

マジ!!

私は長淵のファンで、凄いねヤッパリ都会はv-10
振り向いてくれたらよかったのにねv-363
でもでも本物でしょうねv-290
いいなぁ~~近くにお店もあってv-315
芸能人とかに普通に会うのかしらv-361

今日は長淵に食いついちゃいました。。笑

| チカ | 2008/05/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そっそうなんです! 後ろ姿だけでしたが
ぽかったですよーv-10
お菓子の家の行方が気になる~
みんなで分けて食べたのかもかもv-274

| machaco | 2008/05/13 10:06 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
ですよねー 多分この前通った道沿いに店があるんですよv-291 次回案内しましょうかっv-356
でも入るだけで お金取られるなんて!!!

| machaco | 2008/05/13 10:08 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
食べがいはおおいにありますねv-10
子供が入れるぐらいだもの
チャレンジしやすか???

| machaco | 2008/05/13 10:12 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
お菓子の家の匂いだけでも嗅ぎたかったですーv-274

ブチは後ろ姿でしたが
多分、絶対本物かと、 中の人達が微妙にこわかったv-438

| machaco | 2008/05/13 10:16 | URL | ≫ EDIT

チカさんへ
長渕ファンだったんですねv-341
ライブ映像が流れる時は、皆並んでますよー
後~、松嶋奈々子・反町夫婦の買い物見ましたぁー
オジサン俳優よく見ますよv-291

| machaco | 2008/05/13 10:19 | URL | ≫ EDIT

うーん、目がぐるぐる~v-12
リンゴシロップ、煮物とかに使えばいいかも!

| ふか | 2008/05/14 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/261-bc346134

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

