LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドキドキ&メロメロ

うちの親はCOCOの事を知りませんでした。
ナゼかというと、
ママちゃんは喘息・アレルギー持ちなのです406
なので、ずっと内緒にしていたのですが
先日 怒られるのを覚悟でカミングアウトしました405


、 ママちゃんは普通に良かったねって
COCOを見たいって363            

GW 姉の家に遊びに行くというので、 私もCOCOを連れて行く事に234



COCOすーん、今日はmachacoのパパちゃん・ママちゃんと会うのよ
お行儀良くしてね421     本当に頼むよ421



P1040790.jpg はぁーい 良いコにするよ290




ドキドキ・ドキドキ・ドキドキ343




P1040711.jpgババちゃーん  こんにちわ! COCOで~す10



はい、もらった218  
COCOのうるうる攻撃に、親はメロメロ346     よくやったCOCO433



P1040695.jpg machaco~ オヒゲがあたぢよりあるよ356



P1040758.jpg ママちゃん 優しいよーオヤツくれたもん291


私の心配をよそに、両親はCOCOをとっても可愛がってくれました。
これからは、実家に行く時も一緒に帰れるね398
とっても、幸せな一日でした。

 

| machaco | 17:17 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいキッチン!引出タイプ。
って見るとこ違い過ぎでした。
COCOちゃんいい子ですね。

| はんず | 2008/05/09 19:08 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん、ジイジとバアバに会えて良かったねv-238
machacoさんもホッとしたよねv-266
今度のお正月にはうちの『むく』みたいにお年玉貰えるといいねv-237

| ころん | 2008/05/09 19:31 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん、晴れて孫になったのね♪
そりゃーー、メロメロになるよね!
こんなに可愛いんだもん!

それにしてもmachacoさん、ナイショにしてたなんて!
そっちのほうがびっくりでした。

| mari | 2008/05/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

私が言ったとおりでしょv-218
こんなに可愛がってくれるんだったら
、パピィの頃から見せてあげたかったよねv-405
パパさんママさん素敵な感じだわ~v-344
どうして、マチャコさnタイプが。。。v-361

| みはる | 2008/05/09 22:38 | URL | ≫ EDIT

ヤッホー(*^^)v

あ~良かったねぇv-221

まちゃちゃんが今までいっぱい・いっぱい悩んで&考えた事は・・嬉しい取り越し苦労だったねぇv-9
COCOちゃまを見たら やっぱメロメロだよねぇv-238

COCOちゃんなら 喘息・アレルギーでもOKじゃないかなぁv-236
うちの次女も・・・だけどぉ 大丈夫だよぉv-10


でも ホンマに良かったねぇv-238

| アロンジェ | 2008/05/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

よかったですね(*^。^*)
COCOちゃんも歓迎されてうれしそう(*^_^*)

| HARU(Ojiji) | 2008/05/09 22:56 | URL | ≫ EDIT

i-198知らなかったのi-198

でも見ちゃえば(抱けばなおさら)COCOちゃんの勝ちですよね~i-235
すんなり認めてもらえてよかったですねi-277

| mayumi | 2008/05/11 09:24 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~良かったねぇv-222

今までまちゃちゃんが1人で色々と悩んでいたのは・・・嬉しい取り越し苦労だったのねぇv-238
やっぱ COCOちゃまを見たら ご両親も可愛くて・・・家族が増えてv-10

ご両親はこれから「COCOちゃま いつ来るのv-236」ってなるんじゃないv-236

うちの次女も喘息あるんだけれど トイ・プーちゃんは毛が抜けないし・・・大丈夫みたいやわぁ
ママリンも大丈夫だといいねぇv-221

| アロンジェ | 2008/05/12 09:53 | URL | ≫ EDIT

はんずさんへ
そうなんです。姉の家建て直ししてピカピカv-354
いいなぁー
家はショボイショボイv-356

| machaco | 2008/05/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
もちろん、オネダリしちゃうーv-10
COCOに頑張ってもらわないと
でも本当に安心しましたv-291

| machaco | 2008/05/12 10:53 | URL | ≫ EDIT

mariさんへ
はい、ママちゃんは潔癖症なところがあり
それで言えなかったんです
でも、今となっては もっと早く言えば良かったなってv-8

| machaco | 2008/05/12 10:54 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
えー!!! 私と・・・ですよねv-8
姉は似ているけど、私はあんまり似てないざんすー
みはるさんが言っていたとおり
とっても嬉しかったです。
これから、いっぱい会わせてあげようと
思いますv-343

| machaco | 2008/05/12 10:56 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
本当にありがとうございますv-290
認めてもらえて、嬉しくって嬉しくって
もっと早くって今後悔してますv-356
依頼、毎日電話があり COCOちゃんCOCOちゃん
って うるさいくらいですよv-8

| machaco | 2008/05/12 10:59 | URL | ≫ EDIT

HARUさんへ
はい、犬を触らない母が
最後は抱っこ迄してくれましたv-10
大事件ですよねv-291

| machaco | 2008/05/12 11:02 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
ありがとうございます。
あまりに、すんなり過ぎて気が抜けちゃいましたv-8
内緒にしていたのがバカみたいですよねv-339

| machaco | 2008/05/12 11:03 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~んv-12ごめんなさいv-12

2回もやっぱ コメント書いたよねぇv-217
今日 ブログに遊びに行ったら アップされていなくて・・・またまた書いちゃったワンv-16

| アロンジェ | 2008/05/12 11:42 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
いえいえ~
こちらこそ、私が遅かったんだと思いますv-8

| machaco | 2008/05/12 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/260-12c6ee73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

