LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くらやみ祭り

府中にある 大國魂神社 くらやみ祭り に行ってきました314


P1040625.jpg   P1040626.jpg

それはもう凄い人・人・人
境内の方にはいると、ちょうど 競馬式(こまくらべ)が始まりました67



P1040643.jpg   P1040658.jpg   P1040661.jpg

近くで見ると、目がとっても優しくって可愛い346




そして、お祭りと言ったら屋台でしょう
みなさんで、飲みながら食べながら


 甘えん坊の茶々丸君    少し疲れちゃったラムちゃん
P1040663.jpg   P1040669.jpg



スーパーボール救いでゲットしたピカピカひかる物体352
で 遊び始めました


されるがままのムクちゃん411
P1040680.jpg   P1040691.jpg ボクだって・・・75


ビックリしてるラムちゃーん10
P1040685.jpg   P1040688.jpg 何か頭にのってる12


寝起きで無反応のCOCO408
P1040673.jpg   P1040676.jpg 何? どした???



いいコにお留守をしていた。 ワッチ君・プッチちゃん・チッチちゃん
P1040613.jpg   P1040609.jpg



遅く迄 ありがとうございました411
とっても楽しかったです。  COCOも大喜びでした343
又、遊んで下さいね 
                        machaco & coco286




スーパーボール救いでゲットしました。
P1040694.jpg 
金魚とワニがピカピカします352 あまり長持ちしないけど410

| machaco | 10:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらでは初めまして~
先日はありがとうございましたi-236

あの状況で写真上手に撮れてるなんてすごいi-197
私のカメラ渡して撮ってもらえばよかったなi-278

machakoさんは金魚&ワニだったんだi-185
もう電池切れしちゃったかな?

| mayumi | 2008/05/08 15:27 | URL | ≫ EDIT

お祭り楽しかったね~v-344
お祭りは、やる方も見る方も大人数でワイワイが
一番楽しいっe-287
またお祭り騒ぎは、いつでもできるからしようねv-392

| みはる | 2008/05/08 17:11 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんちのにゃんこーズ初めまして~だv-238
あっ!ワニと金魚並べてるし(笑)v-8

| ころん | 2008/05/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

mayumiさんへ
コメントありがとうございますv-290
お祭りの時はありがとうございました。
小さいからどんどん前に行って撮ってしまいましたv-356 ワニ・金魚もうピカピカしないですv-352
残念

| machaco | 2008/05/09 13:10 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そうですよねーv-10 
又、お祭り騒ぎしましょうねー
お願いしまぁーすv-354

| machaco | 2008/05/09 13:11 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
にゃんこーズ可愛いでしょv-10
黒ちゃんは、シャイで人前に出るのは珍しいと
いただき!!!

はい、キレイに並べてみましたv-218かしら???

| machaco | 2008/05/09 13:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/259-1b7b2e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

