LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛ピロ弁当

仕事が外回りなので、ランチはいつも外食271


朝ピコロが 『machaco~今日、お弁当作ってきたよ』 206


えっ!!! もしかして、私にもですか??? 405 うっれぴー406




P1040565.jpg じゃじーん 早くお昼にならないかな240  ワクワク246




とうとう お昼・ランチタイムとなりました314




P1040566.jpg じゃじーん314
チキンのトマト煮込み ・ タラポテサラダ ・ 卵焼き ・ 枝豆411



P1040568.jpg よーく見ると238マークなり10



とってもとっても、美味しかったです343
ありがとう  
ピロコのLOVEを感じたワン286
ちゃんとCOCOに報告しとくからね411






P1040564.jpg 

いいなぁーいいなぁー  machacoにだけ ズルーイ292
ピロコ10   今度は、あたぢの作ってね
363

| machaco | 18:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃ~v-237ハートの卵焼き可愛すぎv-238
お弁当の色合いも綺麗でバランス良い感じv-218
ピロコちゃん超優しいね~v-10

| ころん | 2008/04/30 19:06 | URL | ≫ EDIT

すごいーーーv-405
愛友弁当~v-344
素敵な友達だね!!
いい関係、羨ましい~v-10

| みはる | 2008/04/30 20:08 | URL | ≫ EDIT

凄いv-10ピロコちゃんv-10

でも 2人はそんな怪しい関係だったのねぇ~
なんでやねんv-2171人ツッコミしときまぁ~すv-237

ムッチャ美味しそうやねぇ~
そんなん朝から聞いたら 待ちとおしいよねぇ~
まちゃちゃん 早弁せずに お昼までお利口さんでしたぁv-238

| アロンジェ | 2008/04/30 20:13 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そうなのーとっても可愛いお弁当v-10
とってもとっても美味しかったですよーんv-343
作ってもらうと格別ですよね

| machaco | 2008/05/01 09:38 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
はいv-10 COCOの第2の母でもあるピロコちゃん
いつもお世話になってますねv-290
感謝でいっぱいです
次回COCOの作ってくれるかなぁv-361

| machaco | 2008/05/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうでしょう お昼迄ガマンの子でしたv-356
とっても美味しかったですよーん
(怪しい関係COCOと三角関係だったりしてv-356)

| machaco | 2008/05/01 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/255-c3c0b465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

