LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかった~

お休みの日にmachacoのお姉さん家に遊びに行ったの290
みんないっぱい遊んでくれるんだぁー
おちびちゃんの チハルちゃんとお散歩354



P1040357.jpg 早くこないとおいてくよー8


はいはい、ゼイゼイ~ 393
砧公園にとうちゃーく46 



COCOちゃんボールで遊ぼっ206



P1040366.jpg わーい! ボール大好き なげて・なげて291



P1040368.jpg いくわよー355  それー!!!



何度も何度も
子供と犬ってあきないのねー389



 
P1040377.jpg あれーチハルちゃんがいない356



P1040379.jpg ここだよーん206




P1040376.jpg machacoあたぢも登りたいよ292



それはムリです431


家に帰ってからも、みんなと遊んでもらったの
とっても楽しい一日でした。
みなさん、いつもありがと
10

| coco | 18:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色付きの文字
沢山COCOちゃん遊んでもらってよかったねv-238
子供は元気ですよねぇ~~
COCOちゃんの方がお疲れかもねぇv-411

| チカ | 2008/04/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

まちゃちゃんの姪っ子ちゃん チハルちゃんって凄いv-221
登れる様な木があるんだぁ~何だか嬉しいv-237
私も登りたいぃv-7

いっぱい・いっぱい遊んで・走って楽しい1日でよかったねぇv-237
ゆっくり寝てねぇv-75

| アロンジェ | 2008/04/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

かわいいコンビだわ~。
姪っこさんとcocoちゃん、仲良しなんですね!
うちと同じ。(^^)

cocoちゃんも木登りしちゃえば良かったのに。
うちはやってますよ.....って、無理矢理木の上に乗せてるだけだけど。あは。

| 椿 | 2008/04/24 22:16 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃん、ボール遊びしたんだーv-10
今まで見たこと無かったよね?
今度公園一緒に行くとき、ボールで遊ぼうねv-290

| みはる | 2008/04/25 00:12 | URL | ≫ EDIT

チカちんへ
はい、COCOも疲れたらしく夜ご飯食べずに
寝てしまいましたぁーv-356

| machaco | 2008/04/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そっそうなんですv-290
お兄ちゃんがいることもあり、活発ですねーv-356
えー!!! アロンジェさんも登る???
大丈夫かなv-8

| machaco | 2008/04/25 10:04 | URL | ≫ EDIT

椿さんへ
まるで、COCOのお母さんになったみたいに世話してくれますv-343 可愛がってもらえると嬉しいですよね

無理矢理っていう手がありましたね
mタンも大変だぁーv-356
次回チャレンジしてみよっと

| machaco | 2008/04/25 10:06 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そうですよねー 今まで遊んだ事ないのに
帰ってからも そのボールがお気に入りでv-10
次回持って行きますねー
ラムちゃんはボール大好きだもんね 一緒に追いかけっこ
してくれますよねv-291

| machaco | 2008/04/25 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/252-32a8e59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

