LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け ご飯より

たくさん お散歩して お腹も空いたところで271
トロアシアン』 へ



看板の前でムクちゃん290   ラムちゃん近い気が~405
P1040324.jpg       P1040326.jpg
 早く入ろうよ~         何? 何???8



P1040334.jpg あたしゃー腹ペコだよー8



ハルちゃん・ワッチちゃん 合流  お疲れ様でした411
見難いですが、ライオンカットなんですよー10



P1040338.jpg 強く見えるでしょ284  ガオー!!!




先日、みはるさん・ラムちゃんのbirthdayだったこともあり
ころんさんから25



ラムちゃんそっくり~343     手作りなんてすっごーい354
P1040327.jpg     P1040331.jpg  



P1040333.jpg あれー 小さいあたぢがいるよ10



ふふふっ 可愛いラムちゃんが2匹になっちゃったね398



P1040341.jpg   P1040342.jpg   P1040343.jpg
 16生姜焼きご飯       16豚にんにくトロロご飯    16ピリ唐うどん



運動の後の炭水化物は
大変おいしゅうございました411  満足・満腹



034.jpg もう食べられないよー757575




今日は、遊んでいただき、ありがとうございました411
又、よろしくお願いしまぁーす。

                                 machaco & coco286

| machaco | 18:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様&楽しかった~v-237
いっぱい運動したけど、その後トロアシアン沢山食べちゃうから。。。
薄手の季節が怖い。。。v-12
フェルト羊毛ラムちゃんまで紹介してくれてありがとねv-238

| ころん | 2008/04/22 13:03 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
だってだって素敵なんだもーんv-10
ラムちゃんにそっくり
少し尊敬したよv-8

| machaco | 2008/04/22 13:12 | URL | ≫ EDIT

改めて、楽しかったし美味しかったよねv-344
ラムちゃんの写真いっぱいアップありがとねっv-290
分身も一緒にv-221

| みはる | 2008/04/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ホント楽しかったですねーv-354
ラムちゃんもグッタリだったかなぁー???

| machaco | 2008/04/23 10:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
トロアシアンと聞いて反応しちゃうテリア飼いです。

オープンから行きたいと思いつつ行っていません。

楽しかったですか?
ワンコ飯もウマウマなんですよね。

ではっしっ失礼しました。

| kinakina | 2008/04/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

kinakina さんへ
コメントありがとうございます。
トロアシアンとってもいいですよー
味も量も大満足ですv-20
 
お店で偶然会ったらスゴイですねーv-10

| machaco | 2008/05/01 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/250-319b960e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

