LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それから

エドちゃんにも会えたし、公園をお散歩して
桜も最後かなぁー



最後にぶぅ汰さんが撮ってくれましたぁー212

13671334_16330093100001.jpg どう? チャーミングー218ですか290



みんなで集合写真 COCOすんは、大丈夫かな388



P1040159.jpg   P1040160.jpg   P1040163.jpg
ムクちゃんこっち見て~290   あたぢに寄って~286      ダメだこりゃ8



COCOすんが言うな403
てか、皆の近くにちゃんとお座りしてー219



P1040170.jpg にゃんの事かしら???



とっても気持ちいい~352   ボクもグー出来るよ218     ボクしなぁーい356     
P1040169.jpg   P1040180.jpg   P1040182.jpg
  cocoちゃん            ポッチ君             ムク君



  眠たいよー75        まだまだ平気よ221
P1040178.jpg   P1040190.jpg
REON君・ウララちゃん       モコちゃん



モコちゃんママ buriさんにお洋服324頂きました!!!
buriさん、ありがとうございました。
とっても可愛いのー  私もほじいー397


P1040173.jpg とっても可愛い10 ありがとうございます343





駒沢公園から自由が丘まで、緑道を散歩しました。

                                           つづく  

| machaco | 10:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜はぐぅ~でしたねっv-218
ココちゃんとサクラのショット超カワイイじゃないですかv-238
とってもラブリーよんv-10

洋服は、モコが着るとちんちくりんだったので、
サイズも柄もお似合いでよかったですv-411

| buri | 2008/04/08 13:05 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
本当にありがとうございましたv-291
多分、私も着れるとおもいますが・・・
どうでしょうかv-8

| machaco | 2008/04/08 17:34 | URL | ≫ EDIT

全員集合写真、COCOすんだけカメラ目線バッチリだよーv-218
ふふふーおやつ目線でしょーv-236

| ころん | 2008/04/09 09:26 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃま マジマジ チャーミングゥv-218
ホンマに何て 愛らしいのかなぁv-236
ちゃんと保存しちゃいましたぁv-10
まちゃちゃん ありがとうv-238

ホンマみんなお利口ちゃんやねぇv-222
うちの子では 考えられないよぉv-12

| アロンジェ | 2008/04/09 09:58 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
えへへへっ おやつ作戦成功v-426
でも皆は違う方向見てるから失敗だったりv-356

| machaco | 2008/04/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
にぁはは  ありがとうございますv-10
又、送っちゃうもんねーv-286
次回は私だけ 
せんちゃんは、お花見行きましたか???

| machaco | 2008/04/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

先日 狂犬病の注射の時に v-252したよぉv-222
でも せんちゃんは 抱っこでお散歩する事もなくてv-12
v-252咲いている道を「お嬢様が通る」みたいに・・・お弁当はいの一番に食べて喜んでいたけどねぇv-12
食い気に走る せんちゃんでしたぁv-31

| アロンジェ | 2008/04/09 15:15 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そっそれはCOCOと一緒ですねー
やっぱり女は花よりダンゴっすねーv-8

| machaco | 2008/04/09 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/244-99946ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

