LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

土曜日、お花見日和だったので
COCOとピロコと 代々木公園に行きました252

P1040056.jpg   P1040070.jpg なんかつけたろ361
お花もすごいけど、人もすごいよー12

 

P1040065.jpg P1040066.jpg P1040059.jpgおいち10
   お花見弁当    ちょっと目を離したスキにマイタケ食べられたぁー405


COCOめー後で覚えておれー
ドッグラン抱っこナシの刑に処するからねー391


P1040072.jpg  10分後   P1040074.jpg
 平気だもーん290              もう抱っこしてよー292



もうmachacoのマイタケ食べたらダメだからねー219


P1040076.jpg          P1040075.jpg
外、出ればあだち平気よ291        でも眠たくなっちゃった75




はいはい、 もう家帰って寝ましょうねー398
驚いた事に桜252の写真を全く撮ってしませんでした395

| machaco | 18:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~花よりだんCOCO(団子)だねv-8

| ころん | 2008/03/31 20:59 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
ムクちゃんは全く興味ないのにーv-13
誰に似たのか・し・らv-8
私???

| machaco | 2008/04/01 09:24 | URL | ≫ EDIT

v-252よりCOCOちゃまだよねぇv-222

machacoちゃんにピコロちゃん そしてCOCOちゃまで花盛りでv-238

お花見弁当っておいしそぉ~食べたいぃv-221
マイタケを・・・って渋いなぁ~
うちの子なら 絶対に肉系v-12

| アロンジェ | 2008/04/01 09:41 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
せんちゃんは、肉系が好きなんですねーv-10
家は、食べれれば何でも系 コワイっすv-12

| machaco | 2008/04/01 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/238-68b8f545

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

