LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いもじい~

以前、お友達にもらった 『匠の逸品』  シリーズ 最近、はまってます346 


P1040014.jpg  いもじぃ~  が作っているらしい 
中には、とってもカタイお芋さんがいっぱい219
すぐに食べられないし、アゴにいいかなって391
もし万が一飲み込んでもイモだから、消化も早いそうです218 (ほっほー)

 

COCOすーん 食べたい398???


P1040009.jpg ヒエ~363 あたぢの大好きなオイモしゃん10



いいコに お座りしたまま待てですよ222

 

P1040010.jpg ジーっと見つめればいいのよ!!! そのうちGOサインが356





P1040019.jpg             P1040018.jpg
今日のオイモしゃんは又格別ですな~10   もっとーちょうだいな274



いもじぃ~  へ
毎日、美味しくいただいてます411
いっぱい、美味しくって・健康にいいものを作って下さい。

                                      COCO286より



>

| coco | 10:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOちゃまからのお願いなら なんでも聞いて貰えそうですねぇv-10
おいしいおいもしゃん いっぱい食べたいぃ~は無理かなぁv-236
安心して食べさせられるものが 一番ですよねぇv-238

| アロンジェ | 2008/03/26 13:09 | URL | ≫ EDIT

いもじぃって何かと思ったら!
おいもちゃん、おいしいよね♪
焼き芋を、ちゃぷころと分け合って食べることもあります。
わんこも大好き、いもたこなんきん。たこはあげないけどね。

| mari | 2008/03/26 13:19 | URL | ≫ EDIT

高級なおやつシリーズですか?
『匠の逸品』聞くだけで高そうなにおいがしてきます。
cocoちゃんいい子にお座りして待ってますねv-119
いいお友達のプレゼントにcocoちゃんも大喜びですねv-25

| ココナッツ | 2008/03/26 14:56 | URL | ≫ EDIT

おいしそうだぁ~!あたしも食べたい~!と思って早速調べてみたら、ペットおやつだったのねv-15

| ふか | 2008/03/26 15:05 | URL | ≫ EDIT

体に

芋って所が、体に良さそうですねv-237
いもじ~いが作ってるんだ。。。笑
COCOちゃんも早く食べたい視線の写真は、気持ちが伝わってきそうです。
今度私も見つけたらGETしちゃいますv-221

| チカ | 2008/03/26 17:08 | URL | ≫ EDIT

やはり女子はおイモ大好きっているのはワンコ界でも
共通しているのかなv-236
うちのむくはメンズだからなのか、反応薄いのよ。。。

| ころん | 2008/03/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
やっぱりそうですかぁーv-13
残念  ムク君は生・軟らかいものが好きだもんねv-274  ケーキを食べる時のムク君を忘れはしないv-10

| machaco | 2008/03/28 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/233-e962cb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

