LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お出掛け

今日は、ぷぅ汰さん(のお友達)・みはるさんと
14日にOPENした駒沢の 『TARLUM』 へ



こんにちわぁーCOCOちゃん・ラムちゃん411
P1030265.jpg こんにちわあー291


P1030268.jpg あたぢも、おひざに行きたいよー356


P1030266.jpg 
スープ⇒オードブル⇒メイン⇒ケーキとドリンク  でしたが
これしか、撮れなかったぁーあっはは407  
とっても、美味しゅうございました219




P1030270.jpg ポカポカしてて75
早起きだったラムちゃん  おねむ~になっちゃったのかなっ297


333-060.jpg ラムちゃん気持ち良さそう290

テーブルが透明のせいか、 顔が2コあるように見えるー
おっかしいのー411


P1030276.jpg   P1030281.jpg お花いっぱいだねー300

久本 雅美 さんから、お花があったので記念にー22




12526386_3649365045s.jpeg いい臭いでしゅねー10

菜の花がたくさん咲いていたので、ぷぅ汰さんが撮ってくれました343
又、厳しい顔してるけど  とっても可愛いですよ343

ぷぅ汰さん・みはるさん・みなさん
今日は、とても楽しかったです。 ありがとうございました。
又、遊んで下さいね                             411286

| ペットOK 自由が丘・中目黒 | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

14日はポカポカお天気だったから皆wan気持ち良さそうv-48
COCOちゃま、菜の花バックの写真素敵だよ~v-22
『TARUM』駒澤店、芸能人からのお祝いのお花があったんだv-254
お料理が美味しいから、わんこ連れでなくても人気なお店なのかもね~v-218

| ころん | 2008/03/21 09:14 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
とっても良いお店でしたよーv-291
次回はゼヒ一緒に行きましょうねー
14日は お散歩していると暑いくらいでしたぁーv-278

| machaco | 2008/03/21 09:40 | URL | ≫ EDIT

v-222素敵なお店だし美味しかったね~v-10
今度ケーキも食べたいよねv-343
これからいい季節、また一緒に行こうね

| みはる | 2008/03/22 09:05 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
本当にーv-10 とってもいいお店でしたよねー
次回早くこないかなぁーv-343

| machaco | 2008/03/24 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/229-449e9f69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

