LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めて~

アルティザン へ  『ホワイトデー撮影会』 
プロの方にちゃんと撮ってもらうのは 初めてドキドキ

少し早めに出て、ころんさんと一緒に
ハルちゃんが448 お迎えにきてくれました411
COCOは、そのままトリミングへ316
みはるさんと合流して、お買い物などしていたら
COCOちゃんおわったよー とハルちゃんから連絡が
そのまま みんなで アルティザンへGO355

 

P1030249.jpg ハルちゃんにチョキチョキしてもらったよー291


とっても可愛くなったよー343
じゃーお写真撮ってもらおっかー212


IMG_5459.jpg   IMG_5464.jpg  あの人変な声でしてるー13

IMG_5483.jpg   IMG_5470.jpg   IMG_5496.jpg   IMG_5506.jpg


出来上がりは、こんな感じでした343
COCOが、あまりにも緊張しているので、おかしくって
良く頑張ったねー COCOすん398
ハルちゃんが撮影用の小物をたくさん貸してくれたお陰で
見てー見てー見てー
とっても可愛く撮れて 大満足です(親バカです)


付き合っていただいた みはるさん・ハルちゃん ころんさん ありがとうございました10
ハルちゃん、可愛くカットしてくれて ありがとうございました413
みはるさん・ハルちゃん いつも送り迎えしていただき、ありがとうごさいます398

| machaco | 11:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

COCOすん、すっごくラブリーに撮れているよぉおおおv-10
ハルちゃんから借りた小物もカラフルで写真で映えるねv-218
うちも次回のお誕生日の時に絶対頼んじゃおっとv-237

| ころん | 2008/03/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

良かったねv-221
やっぱりプロの写真は綺麗だよねv-344
かごや箱に入ってる写真メチャメチャ可愛いじゃんv-347
これから、ハマルよ~v-392

| みはる | 2008/03/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

COCOちゃま★モデルちゃんやねぇ(#^.^#)

可愛いv-10

でも COCOちゃまはホンマにおとなしいよねぇ~
おイスもモチロンだけどぉ
ぬいぐるみと一緒や箱にもすっぽり収まっているやんv-218
可愛いぃv-238

何処の出版社なのぉv-236

| アロンジェ | 2008/03/17 14:38 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
ありがとうごじゃいますーv-10
ハルちゃん色々貸してくれて本当に助かり助かりましたv-339  ムクちゃんも早くお誕生日きて撮影
したくなっちゃいますよねーv-290
ゼヒお供させてねん

| machaco | 2008/03/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
ありがとうございましたぁーv-411
一人じゃなかなか・・・心細くって
みなさんがいてくれたから良かったですv-343
本出来たら 見て下さいねんv-354

| machaco | 2008/03/17 17:43 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
実は大変でしたぁv-12
箱からは何回も出てしまうし~ 
オヤツでつりつり やってましたぁv-356
お迎え記念日で、絵本にしてくれるそうですv-354
出来上がったら 見てあげて下さいね

| machaco | 2008/03/17 17:59 | URL | ≫ EDIT

COCOすん 可愛く撮れてますね。
やっぱり エルモとの2ショット可愛い~。
本も楽しみですね。


| haruko | 2008/03/17 22:53 | URL | ≫ EDIT

ハルちゃんへ
本当にありがとうございましたv-291
ハルちゃんが言ってくれなかったら洋服も1着だし
オモチャも貸してもらってよかったv-354
あれじゃーありよね
カットしたてってキレイでうれぴー かわゆすv-343
(親バカですみません)

| machaco | 2008/03/18 09:15 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃんカットしてますます可愛くなりましたね~v-119
cocoちゃんはピンクや赤のお洋服がとっても似合ってますv-238
プロのカメラマンさんに撮ってもらって緊張したのかな?
小物の中でぬいぐるみみたいよv-10

| coconuts | 2008/03/18 09:44 | URL | ≫ EDIT

coconutsさんへ
ありがとうございまぁーすv-291
カチカチに緊張してて顔引きつってますよねv-356

私がピンク似合わないので、願望になりますですv-324

| machaco | 2008/03/18 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/228-d9879cba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

