LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽか日曜日

今日もいい天気だぞー 
さぁー公園に行って遊ぼっ (私の運動の為にも397)


P1030220.jpg  あー又いっぱいワンちゃんがいる13


平日の夜に比べるとワンちゃんがいっぱい
外お散歩しよっかぁー398



P1030221.jpg 早く早く355  おっそ



出た途端に元気になるCOCO  生意気なヤツめー391



P1030214.jpg   P1030224.jpg   P1030228.jpg
 間近でカラスを見た     あれは、なんですか???     食べれるの???



無理でしょう。。。 やっつけられるよ217



COCOす~ん 皆で写真撮る時の練習しよっか212


P1030232.jpg   P1030234.jpg
ちゃんと出来るもん290      ほれ、みてごらん8


あっ356  どうもすみませんでした405




P1030238.jpg   P1030241.jpg  757575


疲れてしまったのか、ぐっすり
土日はゆっくりと、過ごしたのでした398286

| machaco | 10:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪も日曜日良い天気だったよぉv-10
もぉ~春ですねぇv-222

COCOちゃまはモデルちゃんの様に・・・
しっかり様になってるねぇv-238

いっぱい遊んで 良い夢見てそうですねぇv-75

| アロンジェ | 2008/03/11 17:19 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そっそうですかぁv-10 うれしいっ
しかし、外出ると顔が険しくなるんですよねーv-356

| machaco | 2008/03/11 17:29 | URL | ≫ EDIT

土日気持ちよかったね~v-221
土日たっぷり、マチャコさんの愛情もらって
いっぱい遊んで満足できたね、COCOちゃんv-410
また1週間我慢しようね!

| みはる | 2008/03/11 19:02 | URL | ≫ EDIT

カラスへの大接近スゴイね~v-237
COCOちゃん、怖がらなかったv-236
ぐっすり寝ている姿を見ているとホント癒されるねv-238

| ころん | 2008/03/11 20:48 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
はい! ゆっくり、まったり過ごしましたv-10
5日間又我慢してくれるかなぁ???

| machaco | 2008/03/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そうなんです。COCOは猫とか鳥には興味あるみたいでv-356 ワンコには・・・ないですねーv-292
こまったこまったです。

| machaco | 2008/03/12 09:21 | URL | ≫ EDIT

モコはカラスにもケンカふっかけるよぉ~
カラスには止めて欲しいんだけどね(汗)

顔をうずめて寝るココちゃん
カワイイねぇv-238

| buri | 2008/03/13 17:54 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
さすがモコちゃんv-291
カラスに勝ってもらいたいですがバッチーから
近寄らせたくないですよねv-356

| machaco | 2008/03/14 18:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/227-d702bd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

