LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Birthday Party

今日は、Puiちゃんの2歳のお誕生日384

machacoと一緒に、三宿の 『Andy Cafe』 へ


P1030041.jpg   P1030043.jpg Puiタンおめでとう238


P1030020.jpg あたぢ用のご飯も とっても美味しかった10



P1030019.jpg   P1030031.jpg    P1030032.jpg
デッデザートは、ティラミス274 撮るの忘れてしまいましたぁ405


P1030025.jpg ちょうらい・ちょうらい291356



お腹もいっぱいになり近くの世田谷公園へ46


P1030061.jpg  まぶちい292  風すごいよー13



ギブスが取れたモモちゃん、元気になってよかったねー238
これから、COCOちゃんとたくさん遊んであげてね398
P1030064.jpg 耳がぷ~ってしちゃう12


マイペースなCOCOはなかなかモコちゃんの隣に行ってくれず
やさしいモコちゃんが、来てくれましたが・・・
P1030067.jpg モコちゃ~ん、もっとこっちに来てよー291


風にビビッてるムクちゃん411
P1030071.jpg ボク、飛ばされちゃうよー13


あまりに風が強かったので、すぐさま273タイム
近くの『ラ・ボエム』 へ非難355
暖かい、飲み物を飲みながらの おしゃべり
とっても楽しかったです238  たま、遊んで下さいね398

Puiタン、お誕生日おめでとう343
幸せな一年になりますように354


                            machaco & coco286

| coco | 17:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~お友達のお誕生日なんだぁ~
おめでとうございます\(~o~)/あんた誰?だよねぇ~
怪しい者じゃ有りません。と思います<(_ _)>

風 凄く強そうですねぇ
COCOちゃまは飛ばされそうぉ~気を付けてねぇ(^_-)-☆

| アロンジェ | 2008/02/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字PUiちゃん、お誕生日おめでとうv-315
沢山のお友達にお祝いしてもらって良かったですねv-425

| チカ | 2008/02/27 16:22 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
ありがとうございまぁーすv-343
とっても凄い風で、私の方が・・・v-405
なーんてv-397

| machaco | 2008/02/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

チカさんへ
ありがとうございまぁーすv-238
COCOは、ケーキのお裾分けをいただき
とっても満足・満腹でしたv-10

| machaco | 2008/02/27 17:32 | URL | ≫ EDIT

アロンジェ様、チカ様、御丁寧にお祝いのお言葉ありがとうございます☆

【machacoサンへ】
連日、お疲れ様でした☆
また、お祝いして頂き本当にありがとうございましたv-352v-352
本当、あの週末以来風が強いですよねぇe-190
そちらのCOCOちゃんもウチのcocoも、本当に食いしんぼチャンですねe-343





| ぷぅ汰 | 2008/02/27 22:43 | URL | ≫ EDIT

ぷぅ汰さんへ
Puiちゃん、本当におめでとうございましたv-384
とっても楽しいお誕生日会でしたね
COCOちゃんに比べうちのCOCOは
どんだけー!!! で困ってしまいますv-356
でも、これからもヨロシクお願いしますv-411

| machaco | 2008/02/28 09:17 | URL | ≫ EDIT

こちらでは初めましてv-411
モコママでごじゃいますぅ~~

puiちゃんラブリぃでしたね♪

今度はだぶるcocoちゃんと食いしん坊万歳!!大会
しましょう~~たぶん、モコは早食い王ですよv-389
もっとお近づき写真とれたらいいですね☆

| buri | 2008/02/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

buriさんへ
モコママさん、お疲れ様でしたぁーv-291
とっても楽しかったですねー

次回は、COCOちゃん同士の大食いと
モコちゃんとの早食い 頑張ります~v-426
負けないぞー

| machaco | 2008/02/28 11:20 | URL | ≫ EDIT

coco&machacoちゃまpuiちゃんのお誕生日会で、
念願かなって初対面でき嬉しかったです。
cocoちゃんはもちろんv-344ですが
machacoちゃまも可愛かったですよv-433v-426
とっても楽しかったです。
どうぞころからも仲良くしてくださいねv-411

| モモママ | 2008/02/28 19:43 | URL | ≫ EDIT

モモママさんへ
誉めていただいて ふううっv-291
私も、とっても嬉しかったですv-10
モモちゃん、モモママさん とっても上品な方で
見習おうと思いましたv-354
こちらこそ、どうぞヨロシクお願いしますv-398v-286

| machaco | 2008/02/29 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/220-0a3e4f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

