LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ②

日曜日、今日はとってもいい天気278
ぷぅ汰さん・ころんさん・みはるさん・ハルちゃん とお台場へ
BABY CAKE』 へ、 とってもとっても 可愛い服がいっぱい324
しかし、COCOのサイズはなく 残念406
お腹も空いたという事で
Deco’s Dog Cafe』 へGO355


P1020795.jpg   P1020793.jpg   P1020794.jpg
  カレーでしょう41      タコライスでしょう15   お犬様ランチ286 って!!!


お腹もいっぱいになったし、お船に乗りましょう232
わぁーい、わぁーい441441441


COCOは産まれて初めて砂浜を歩きました398


P1020821.jpg   P1020819.jpg   P1020817.jpg
machacoサラサラしてる~  なんていうの???     あっちは何があるの???


11017022_1193013440s.jpeg                P1020833.jpg
ムク君・Puiちゃん・cocoちゃん・ラムちゃん    気になって並べないワンコ8


P1020826.jpg          P1020827.jpg
プッチちゃんは、お昼寝しちゃったぁー75


P1020840.jpg           P1020852.jpg
プッチちゃん海知ってた???   ラムちゃんまぶしくないの???


IMG_4311a.jpg      IMG_4306a.jpg
ぷぅ汰さんが、とっても可愛く 撮ってくれました212
別犬みたいに 可愛い~346


なんだかんだしてたら、クルージングの最終をのがしてしまいました356
又、行きましょうねー398



ヴィーナスフォートに戻ってお買い物をしていると

うっおー12
P1020864.jpg   P1020866.jpg
スローロリスちゃんに出会いました411
動きが本当にスローで、毛並みもワンコとまったく違う
とっても可愛かったです343



P1020878.jpg もう暗いじゃん。 夜じゃん483  オネムじゃん13


あっという間に夜
今日は、いっぱい遊んだねー398  ぐっすり寝れるねーん


みなさま、今日一日ありがとうございました。 とっても楽しかったです
もうすぐ春。 又行きたいですねー232
又、遊んで下さ~い   よろしくお願いします。
                                    206&286
        
                             

| machaco | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に楽しかったーーーv-10
気持ちよかったーーーv-10
夜も素敵だったーーーv-10

次回は、是非クルージングもして昼から夜までまた
遊ぼうね~v-222

| みはる | 2008/02/15 09:40 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
とってもとっても楽しかったですねーv-291
次回が早く来ないかなーっとv-354
その時は又、よろしくですv-238

| machaco | 2008/02/15 11:10 | URL | ≫ EDIT

全員集合wan写真、なぜかCOCOちゃんとプッチちゃんが
いない・・・v-12
今度は全員集合&甘栗隊の写真も撮り忘れないようにしようねv-22

| ころん | 2008/02/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そっそうなんですー
COCOは砂が気になるのか
お座り当分しなかったんです
次回は絶対に忘れないようにしなくちゃ でっせーv-8

| machaco | 2008/02/15 13:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/214-3bf2f081

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

