LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ①

土曜日、machacoとピロコとお出掛け~291
初めて、代官山に行きました~



P1020758.jpg ピロコまだかなぁー  さぶいよ12



とっても寒かったので、近くのDOG CAFFEへ


P1020771.jpg   P1020772.jpg   P1020760.jpg
  ピロコの~            machacoの~       あたぢの10   


P1020762.jpg   P1020776.jpg おいしそうらぁー291356


COCOちゃま~いいよ426 ゆっくり食べてね411


P1020777.jpg ご馳走様でした。 おかわりくだしゃい10


ブッブー358  もうありませんよ。
じゃー ぷらぷらしよっかー 
以前 リえーちゃんに聞いていた 『代官山PATTY』 へ



P1020779.jpg
うわぁー 可愛い服がいっぱい324  と ピロコがこれがいい~206



P1020784.jpg   P1020782.jpg なっ何するのよ12


きゃー可愛い343  
COCOちゃまが来て、もうすぐ一年、お祝いに私がプレゼントしちゃう~
415

とピロコが買ってくれました。
なっなんて356 COCOちゃまにLOVEなのかしら238
いつもいつも、ありがとう398


その場で 着替えて
P1020788.jpg 似合うかじら???

とっても可愛いよー』 206

P1020792.jpg ピロコありがと10 後でチューしてあげるー207

COCOちゃまはチューじゃなくて、ペロペロじゃん』 206356

| coco | 11:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのスーパー可愛いお洋服は代官山で買ったお洋服だったのね~v-237
どうりでお洒落だと思ったわ~v-10

| ころん | 2008/02/14 16:19 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
そうなの~v-291  
私が出来ない格好をCOCOにさせてしまったわv-356

ムクちゃんのお披露目はいつじゃろか???
楽しみにしてまぁーすv-343

| machaco | 2008/02/14 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/213-1df47acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

