LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みなさんとトロリーヌで

みはるさんに誘ってもらい 『トロアシアン』でオフ会へ411
少し遅れてしまい、お腹スキスキ
美味しいご飯の写真を・・・・・忘れました406
デザートはというと


バナナワッフル・アイス付き
P1020676.jpg おいしゅうございました398


yumikoさんちのHanaちゃん、 とっても女の子らしく可愛い343
P1020655.jpg いつもお洒落さんねー324


チャチャちゃんとルビィちゃん
P1020670.jpg ママのお膝の上でマッタリ354


ちゃぶころちゃん
P1020662.jpg   P1020663.jpg いつもお行儀いいのだ10


まるちゃん
P1020664.jpg 大人しくってとてもお利口さんなんです20


ラムちゃん
P1020658.jpg もうオネムモードかな75


マフィーちゃん
P1020656.jpg   P1020681.jpgふたり似てま~す238


ワッチラムちゃん      チャチャ丸君とマルちゃん
P1020715.jpg   P1020716.jpg


集合写真です  みんなぁーいいお顔して~212
P1020707.jpg   P1020724.jpg 


上手にとれなくて、ごめんなさい390
でもみんな可愛く写ってますねー

P1020727.jpg あたぢも頑張って222待てしたよ291

うんうんいい子だったねー!!!


とっても楽しい一日でした。
みなさん、又ぜひ遊んで下さい
ヨロシクお願いします                 398286


帰りは雪が降っていました~   が
P1020728.jpg 梅の花が咲いていました。 もうすぐ春ですね252

| machaco | 20:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人数&大わん数でのオフ会、賑やか~v-266
ちゃぶころちゃんが何っとなくうちの『むく』に似ていて親近感v-238
COCOちゃん、やっぱりピンクのお洋服が似合うよ~v-10

| ころん | 2008/02/13 08:40 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
うんうん似てるかも~v-291
私は、走ってるムク君が大好きだぁーv-343

| machaco | 2008/02/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~楽しそうなオフ会ですねぇ(#^.^#)
COCOちゃまもお利口さんにおイスで待てたんですねぇ~
凄いぃ!(^^)!
ピンクがとっても似合ってるねぇ~

梅の花が咲いてるの?
早く春になって欲しいなぁ~寒すぎぃ(^_^;)

| アロンジェ | 2008/02/13 17:22 | URL | ≫ EDIT

アロンジェさんへ
そうなんです。 最近お座りのー待てが
出来るようになったんですv-291

今日は、この冬一番の寒さらしいですv-292

| machaco | 2008/02/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

そう言えばこの日も昼から夜まで遊んでいたんだねv-411
早く暖かくなって、ランチ+公園に行きたいね~
もち、クルージングもv-344

帰り歩きながら梅の花写真に撮っていたのね?
すごっく綺麗~v-221

| みはる | 2008/02/15 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/212-bb96c1e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

