LOVE*COCO

愛犬のトイプー「ココ」との日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホームトリミング②

シャキシャキシャキシャキシャキシャキ316
どうでしょうか???  お耳は短めって言われたので この位かな206?


どれどれ~410
一緒にいた。 しまちゃん・ふかちゃんも見学
もう少し短い方が可愛いわ』  などと言いながら



P1020554.jpg   P1020555.jpg どうなのよ361



きゃっきゃっきゃっ  可愛いよー343
グッグググー218218218


P1020572.jpg   P1020573.jpg    P1020569.jpg
やっと床に降りれたよー291  しっぽプリプリ~290      お耳どうかぢら361


久しぶりに、耳を短くしてみました411
どうかな???  長い方がいいのかな???


とっても丁寧に、優しくCOCOに接してくれて
ケイちゃん ありがとうございました398
又、ヨロシクお願いしまぁーす343

| machaco | 13:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お耳が長いのも短いのも、どちらもグッグググーv-218v-218v-218

| ころん | 2008/01/28 22:14 | URL | ≫ EDIT

前行っていた会社の人の子がやってくれたのねe-271
上手じゃんv-218
まだ見習いなんでしょ?
COCOちゃんもママがそばにいても、いい子でやってもらえたんだねv-10
いい子だ~v-290
お耳どっちも似合うよe-420

| みはる | 2008/01/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

ころんさんへ
本当ですかぁー???
何か見慣れないからヘーンv-8

| machaco | 2008/01/29 09:21 | URL | ≫ EDIT

みはるさんへ
そうなんです! とっても丁寧にやってくれましたv-291  やっぱり長い方が女の子らしいかなってv-331

| machaco | 2008/01/29 09:22 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました^^*

カットさせて頂いてありがとうございましたっ★!
とても良い経験になりましたhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8D6.gif" alt="" width="12" height="12">
よかったらまたよろしくお願いしますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">+゚

| けいと | 2008/01/29 21:05 | URL | ≫ EDIT

けいとちゃんへ
こちらこそー ありがとうございましたv-10
COCOも、そんなにビビッてなかったし
とっても楽しかったですv-291
又、よろしくお願いします~v-343

| machaco | 2008/01/30 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://machacoco.blog98.fc2.com/tb.php/206-208d6a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

